女優の大島優子(28)が15日、日本テレビ「行列のできる法律相談所3時間SP」(日曜後7・00)に出演。許せない男性俳優の名前を明かした。

 AKBを卒業後、様々な作品に出演している大島。過去の共演者の中で“許せない俳優”として大倉孝二(42)の名を挙げた。

 2人は映画「ロマンス」(15年)で共演。現場では、とても優しく頼りになる人だったが、撮影中は大量のツバが大島の顔に。ゆで卵を食べながら話すシーンでは、大倉の食べかすが顔面に直撃したという。

 番組にVTR出演した大倉は大島からの“苦情”を告げられると「そのときに言ってくれればいいのに…。あのシーンは硫黄が凄くて咳き込むというシーンだったんです」と困り顔だった。

http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/01/15/kiji/20170115s00041000343000c.html
大島優子 Photo By スポニチ
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 21:42:50.40
神経質そうだもんな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 21:42:54.48
嫌われてんだね

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 21:43:58.24
長く女優をやっている人はこういうことは言わない
大島は仕事減ってくぞ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 21:44:48.16
>>9
秋元がおいしいとこにゴリ押しするから

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 21:44:52.90
この前テレビで見たら40手前の女の肌してたな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 21:49:57.51
>>12
痩せすぎなんだよ、頬の一番盛り上がってないとダメなところが
削げてるから老けて見える。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 21:46:57.52
よーこんな事言うな
俺が大倉なら余裕でNGにするし、他の俳優だったとしてもNG出すわ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 21:47:19.91
こんなことばっか言ってたら仕事なくなりそう

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 21:50:08.12
見た目すげえ老けてるね

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 21:50:22.89
大島優子ももうアラサーか・・・
時間経つのめちゃくちゃ早くなってきてる気がする

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 21:57:25.52
その場で言わなくて、後になって公の場で晒し者にするとはやりますねぇ

性格悪…

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 22:00:04.05
相手が大物だったら絶対公表しないよね
小者だから笑いものにしたんだよ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484484051/