ものまねメイクタレントのざわちんがツイッターで「整形願望」をツイートしたところ、賛否両論が巻き起こり、15日、改めて整形についてコメントし、批判の声に反論した。

 ざわちんは13日、「ノーズシャドウとハイライトにに頼らず普通に鼻整形願望芽生えてるこのごろ。」とツイート。
このつぶやきは大きな反響を呼び、ツイッターには賛成派、反対派を含めてさまざまなコメントが寄せられた。

 15日には「ひとは見た目にコンプレックスもちたくてうまれたわけじゃない。なのに平気にブサイクって言う人はバチが当たる人生だと思うよ。」という書き出しで、インスタグラムやツイッターに長文のメッセージを投稿。

 「それぞれ可愛くなろうと綺麗になろうとかっこよくなろうとイケメンになろうと努力してる。他人の事ばっかゆってそのひとたちほど自身に努力した事ない人にそんな言葉いう資格ないと思う」と批判の声に反論した。

 さらに「痛い苦い思いして整形する人もいれば毎日研究してメイクを勉強する人もいれば実物違くても写真でかっこよく、可愛くみられたい人もいれば髪の毛傷ませるまでイメチェンやたらして自分捜しするひともいる」などと、整形やメイク、写真加工やファッション、おしゃれ、ダイエットなど“見た目”にこだわり、努力する人たちがいることを伝え、「みんななにかを犠牲にして磨きをかけているんだよ。人のことを言う前に世界NO1美男美女になってから言うべきだね。」と最後はSNS上で“ブサイク”と攻撃する人を痛烈に批判した。
http://news.livedoor.com/article/detail/12544734/ 
2017年1月15日 17時20分 デイリースポーツ 
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 18:12:57.85
>>1
ちがうよざわちん
そういう人はもう罰が与えられている人なの

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 18:12:26.35
整形は努力じゃない

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 00:21:25.97
>>3
ほんこれ
整形なんてする時点でドン引き

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 18:13:29.69
韓国にハマってるからそりゃ整形したなるだろ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 18:13:44.28
マスクを取ると残念なざわちんか

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 18:14:59.35
整形してもまたすぐ気に入らなくなって整形繰り返すよ
結局悲惨なことになる

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 18:17:00.35
>他人の事ばっかゆってそのひとたちほど自身に努力した事ない人にそんな言葉いう資格ないと思う

ちょっと意味が分かりません

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 18:22:22.56
この人のモノマネメイク
いつも鼻や輪郭まで変えてるけどどうやってんの?
あんなに鼻の形変えられるなら整形いらないでしょw

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 18:29:21.15
>>18
ね!この人は鼻の形変えられるからね!整形なんてしなくていいじゃんね。嵐の大野と全く同じ鼻に変えれるんならどんな鼻にでもできそうだし
目は誰でもメイクでなんとかできるから鼻と骨格で悩んでる子が多いけど、この人は悩む必要ないと思うけどなぁー

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 18:22:34.40
整形のメンテナンスしたいって正直に書けよ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 18:26:07.41
顔の長さの問題もあるよな

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 18:26:07.84
顔の長さまでは変えれんだろ。馬面のブスだから残念な顔だよな。

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 18:30:13.14
願望って言うより整形してるよね

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 18:34:05.43
「言って」を「ゆって」って言う奴にまともな奴はいない

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 20:30:20.97
>>39
言おうと思ったことを「ゆって」くれた ありがとう

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 18:43:14.31
ギャル曽根もそうだけどブスな癖にいい女ぶるから悪いんだと思うよ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 19:12:29.21
整形済みでこれなのに白々しい女
テスト前の勉強してないアピールと同じ類の奴

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 20:01:10.93
整形って有る意味精神病だからな

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 21:59:32.72
タレント向いてないよwwww

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 23:42:21.34
昔からバリバリ整形してるんだからわざわざ書かずに勝手にすればいいのに

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/15(日) 23:48:43.42
何で今までやってないみたいにほざいてるの?

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484471354/