Cobs_356387_1_s

東京都の小池百合子知事は16日、自身のツイッターで築地市場の豊洲移転をめぐる内容に触れた際、石原慎太郎元都知事の次男、石原良純を起用した民放テレビ局の情報番組のテレビ写真とともに、「別人格とはいえコメンテーター選びにこそ違和感あり」とつづった。

 良純は、地下に盛り土がなかったことに端を発した今回の豊洲市場問題で、当時の都知事だった慎太郎氏の次男。

 小池氏は、豊洲問題で慎太郎氏にヒアリングに応じるよう求めているが、慎太郎氏は応じる姿勢を見せていない。慎太郎氏の姿勢に、小池氏は激怒しており、その慎太郎氏の息子が豊洲問題など都政に関してコメントすることが、がまんならないようだ。

 小池氏は12日のツイッターでも、「別人格とはいえ、コメンテーターらしき人に、親の負の遺産を無視して都政を語らせるのはどうかと思う」と、強い不快感を示していた。

 小池氏は昨年12月末の定例会見で、「五輪も豊洲も、結局は石原さんが出発点。まさしく私からお話を聞きたい」と、慎太郎氏のヒアリング実施を強く求める意向を示していた。
http://www.nikkansports.com/general/news/1766041.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 16:06:12.50
天気予報だけしてろ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 16:07:15.71
正論w
温暖化厨良純は消えろ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 16:08:02.34
息子は関係ねーし

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 16:54:31.96
>>5
莫大な金が動いてるのに
関係ない訳がない

171: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 17:30:45.43
>>104
今後まだそれ以上に税金が投入される訳だが

128: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 17:02:21.15
>>5
去年親父のこと弁解してたがな親父は知事である前に物書きなんですって、、馬鹿かとおもったね

156: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 17:15:21.46
>>5
バカは黙ってろ
テレビでコメントしてる時点でダメだ

196: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 17:45:28.61
>>5
関係ねえなら石原一家のコネでテレビ出てくんなクソが

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 16:09:04.71
コネの事忘れて実力できたと勘違いしてるからな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 16:09:08.94
二重の意味で天パーだから許してやれよ

149: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 17:13:33.50
>>8
天然クルクルパーか
うまいことを言うなw

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 16:09:56.65
石原家の中で良純は唯一の良心だと思うが、それでも確かにこれは小池の言う通りだよな。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 16:11:45.35
別人格とわかってるならほっとけよ
よっぽど石原慎太郎にムカついてるんだな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 16:13:17.89
人格は別だからどうかとは思うが、一方で良純の方もこの問題に対して
少しでも意見があるんだったら、意見聴取に応じるよう働きかけるという、
すぐ行動できることが一つあるのに(あるいはそれについて語ることもできるのに)
やらないとなれば、結局口だけで行動せずということでしかない。

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 16:18:46.30
親の七光りでコメンテーターやってんだから

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 16:25:42.34
まあ確かにお笑い芸人やタレントごときがしたり顔で政治経済外交について偉そうにコメントするのはムカつくわ
バカはバカらしくバラエティにだけ出てろ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 16:32:29.85
こりゃ流石に八つ当たりだろ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 16:41:14.97
テレビで親の批判は出来ないから
公平性に欠くってこと

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 16:41:29.45
良純がまともとか言ってるやつはアホ
裏金容認なんかいいじゃんとかぬかしてるバカだしな

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 16:41:44.26
慎太郎さっさと出てこい
何で逃げてんだよボケたのか?

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 16:42:36.75
>>78
脳梗塞だからな
基本的になおらん。

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 16:45:36.05
>>80
他の仕事や公演は普通にやってんだけどなw

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 16:52:59.80
テロ朝の人選だしなぁ
日本人にを不快にするしか出来ないんだろうな
まぁ違和感は酷かったわ

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 16:53:07.45
小池お前は正しい
そうだよな
別人格でも七光り小僧が何を言ってるのかとおもうわな

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 16:57:24.89
おれも朝見てて言われるんじゃないかと思ってた
豊洲の問題を扱うときだけ席を外させてどこかの掃除でもさせとくほうがいいかも

118: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 16:59:04.51
どこのコメンテーターも違和感だらけ。

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 16:59:46.57
七光りのボンボン風情が、親のやった事を棚に上げて語りだしたらそりゃ一言言いたくもなるわな

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1484550342/