タレントのベッキーが16日放送のフジテレビ系情報番組「ノンストップ!」(毎週月~金曜 あさ9時50分)に出演。
前日15日よりスタートした北海道文化放送(フジテレビ系列)のテレビ番組「北海道からはじ○TV(読み:ほっかいどうからはじまるティービー)」(毎週日曜ひる1時~生放送)の撮影の裏側を明かした。

復帰後初の地上波レギュラー番組に対し「もうびっくりして…びっくり嬉しいって感じ。嬉しくてありがとうございますって思いました」と感謝を告げたベッキー。
放送前には「ダメだ、そわそわしちゃう」と緊張気味の様子だったが、生放送では共演の千原ジュニアとともに番組を盛り上げ無事終了。

放送後には千原からの「反省したんか、ホンマに?」という鋭いツッコミにも「しましたよ。めちゃめちゃしましたよ」と即座に返し「よく仕事してた頃と全く変わってないから良かったですね」と千原から太鼓判を押されていたベッキー。
「ただただ楽しかったです。何が正解かはわからないけど、この“わちゃわちゃ感”もいいんだろうなって」と振り返った。

またこの日の衣装には黒のトップスをチョイス。「今までは黒着ないようにしてたんですけど。ルールとか取っ払っちゃえっていう感じで(選んだ)」と変化を明かし「(今までは)ベッキールールみたいな感じで『黒を着ない』と言ってた。(今は)そういうのもいいやって」と衣装に込めた“新生ベッキー”への思いを語った。

また「世間の目は気になる?」の質問に対しては「もちろん、何も気にせず仕事をすることはないと思います」とし「それはプロとして元々そうだと思います」とコメント。
「やはりこのお仕事が大好きなので、バラエティのお仕事…だけじゃなくて、お芝居とかファッションとかもいろいろやりたい」と期待を語った(modelpress編集部)

no title

no title

no title

no title

no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 19:08:40.70
卒論も自分ルールか?
きもちわりっ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 19:12:53.67
どん底からやり直すって気が無いからいつまでも嫌われる
地方から頑張るなら有名人がでない地方人だけの番組からやれよ
あんな事してイメージを維持できると思ってるんだろうか

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 19:16:09.86
男を変えるたんびに服のテイストが変わって行ったセクロス依存症のオンナみたい。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 19:16:57.90
代わりに鳴るタレント育成した方が良いだろ馬鹿なのか業界って

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 19:25:36.21
そもそもなんで黒着なかったのかそれが気になる

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 19:29:58.29
>>21
どうせ黒=ネガティブって発想だろ
この女ポーズや発想はいつも古くて幼稚で押し付けがましい

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 19:27:27.00
腹は十分黒いからな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 19:32:54.07
「取っ払っちゃえっていう感じで」 で押し通す予定♪

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 19:41:38.04
黒を着ないルール以前に
もっと人として大事なルール取っ払っちゃってたよね

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 19:47:33.06
腹黒は治らない

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 20:05:08.80
で押し通す予定!笑なんでしょww

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/16(月) 20:07:09.11
ベッキールール?
誰もお前のルールなんかに興味ねーわ
ベッキーマニアとかすぐに自分の名前つけて単語作るけど、超寒い、滑ってる

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484561122/