<剛力彩芽>一番お気に入りのコスプレは「スケバン」 ヘプバーンのコスプレで登場
まんたんウェブ 1/17(火) 17:19配信

 女優の剛力彩芽さんが17日、横浜市内で行われたTBSのドラマ「レンタルの恋」の会見にオードリー・ヘプバーンをイメージした大女優ふうのコスプレ姿で登場した。ドラマ内で、巫女(みこ)やナース、はてはエヴァンゲリオン初号機のコスプレを披露している剛力さんは、一番気に入ったコスプレについて「スケバン。昭和風で、スカートも長く、髪形も一昔前です」と笑顔で語った。

 剛力さんと高校の同級生だったという太賀さんは「僕がグッと来たのは女子高生スタイル。
なぜかといえば、剛力さんの高校時代はロングヘアで、お互いに制服になったら懐かしかった。高校時代の剛力さんはもの静かで、あとは群を抜いてダンスがうまかった。超カッコよかった」と話した。

 またやってみたいコスプレについて聞かれて、剛力さんは「何だろう? (太賀さんが挙げた)ピコ太郎」と答えると、太賀さんから「自分で考えろよ」と突っ込まれ、同級生らしい仲の良さをみせていた。

以下全文
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000006-mantan-ent
no title

no title

no title

no title

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 18:27:47.29
ここまで需要と供給のバランスが崩れてる業界もないわ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 18:28:17.59
身の程知らずドブス

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 18:28:35.88
案外似合いそうと思って開いたら
コレジャナイ感

117: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 19:37:29.16
>>8
オードリー・ヘプバーンってもの凄く目が大きいんだぜ・・・?

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 18:32:01.64
しかしブスだな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 18:33:21.94
これはBPOもんだろ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 18:33:53.83
この人ホントに綺麗にならないねww

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 18:34:36.48
ブスとは言わんが、正直持ち上げるほどのルックスじゃないのに
なんでこの人はこんなに持ち上げられるの?

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 18:55:24.44
>>27
オスカーの事務所力
芸能界は事務所で決まるの典型的な例じゃないの?

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 18:37:00.91
あれ、この娘こんなにあれだったっけ…

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 18:40:10.78
ふと目覚めた時に隣にこの顔があったら「ウワッ」と声を出しそう

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 18:40:17.17
一昔前なら炎上してたろうが今はあれだなぁあれ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 18:43:37.96
剛力招来

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/17(火) 18:50:59.50
この人何処へ向かってんの

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484645076/