20170118-00000152-sph-000-2-view

 ダウンタウンの松本人志(53)から“共演NG”にされているのではと告白したK-1プロデューサーでタレントの角田信朗(55)が18日、「投げてはみたものの」とのタイトルでブログを更新した。

 「さぁ今どんな感じ!?と訊かれたら決して気持ちの良いものではないのは事実です そんな時に一人で飲む酒はやるせないですね」と酒の写真とともにしみじみつづっている。

 17日のブログでは、「ダウンタウンの松ちゃんとのちょっとしたボタンの掛け違いのお話をしましたが アクセス数が急上昇してそれなりに反響があったのだなと思います いつか松ちゃんの元に想いが届くといいのですが」と書いている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-00000152-sph-ent 
スポーツ報知 1/18(水) 20:06配信 

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 20:11:02.64
きもいおっさんだな
おとなしく筋トレしとけよ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 20:11:08.74
冷静に考えてみるとムキムキのおじさんがムキムキのおじさんにラブコールしたってだけの話だよねこれ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 20:30:17.89
>>6
何かワロタ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 20:12:04.29
ステはダメだよ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 20:13:10.25
ワイドナショーで取り上げろよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 20:13:16.46
水面下でやろうとしても絶対マネージャーで止まるから
松ちゃんと話しようと思ったら実はこれが正攻法なんだろうな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 20:13:24.61
ここはあえて松本は全力で無視してほしい

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 20:14:49.23
女々しくて

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 20:16:29.26
売名としか言いようがない。

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 20:16:57.17
なんか色々と小さい人だね。

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 20:18:38.86
ワイドナショーで取り上げたらそれこそ角田の思い通りだな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 20:20:09.81
というか、これが相手の耳に届いて、好印象になるはずがないということもわからないのか?

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 20:21:54.45
仕事ないから話題作りか
テレビには必要無いわ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 20:23:19.16
なんなのこいつ
ブログ芸人でも目指してるのか

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 20:25:15.75
完全に売名やん・・・

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 20:25:22.48
なんつーかすげーかまってちゃんだな
なぜか筋肉質な男って女々しいのが多い気がするわ、ホルモンの関係か?

120: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 21:07:04.58
>>48
長渕、清原

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 20:32:36.94
こんな女々しい態度やからカマ疑惑が出んねん、角田はん

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 20:33:11.29
角田「松っちゃん!俺とお前の仲じゃないか!!」

松本「ただの仕事の付き合いやで、、、」

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 20:33:50.28
松本も迷惑だろうな~ 

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 20:33:56.91
ただ単に角田の需要が無いだけじゃね?
ワガママなタレントと使い勝手の良いタレントだと、だいたい後者がキャスティングされるのは致し方ない。
理由はどうあれ1回断れば、この手の企画は断られると捉えられるのは道理だしな。
それを「干された」とか「共演NG」とか被害妄想丸出しw

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 20:35:53.08
松ちゃんが落ちぶれてたら何も言ってないんだろ?
結局松ちゃんどーでも良くてテレビ出たいだけじゃん

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 20:39:42.52
K-1ブームでテレビ出られてただけだし、ブーム去ったから呼ばれなくなったんでしょ
ダウンタウン関係以外でも全く見かけないやんか

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484737802/