o040804081432704176200

 女優として着実に人気を高めつつある真野恵里菜の「お泊まり愛」が発覚した。お相手は26歳の、ディズニーランドのショーダンサーだという。

 12月20日放送の最終回で視聴率20.8%を記録したドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)では元ヤンキーのシングルマザーを好演した真野。
12月14日にはドラマのエンディングでキャスト陣が踊る「恋ダンス」を、お団子ヘアにリラックスウェアを着用して踊る姿をインスタグラムにアップし、「かわいすぎる!」「これは永久保存決定」などと称賛されていた。

「真野はアイドルから女優へと転向し、ステップアップしていたところ。本来ならこの時期の熱愛報道は痛手です。しかし同時期に嵐・松本潤と艶系女優・葵つかさとの
“二股4年愛”報道があり、真野の熱愛にさわやかささえ感じてしまうというラッキー現象が起きました。真野は二股でもなければ不貞でもありませんからね」(芸能関係者)

 確かにネット上でも「真野ちゃんは普通の恋愛でホッとした」「独身同士のハッピーな恋ダンスだね」といった好意的な書き込みが多く見受けられる。

「16年は不貞や二股の報道が多く、誰もが食傷気味だったところでの真野のリアル恋ダンス報道でしたから、すがすがしい気分を感じた人も多かったのではないでしょうか。この恋愛発覚はナイスタイミングでしょう」(前出・芸能関係者)

 真野のリアル恋ダンスを温かい目で見守りたい。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_73305/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 22:01:59.73
好意的?
相手がAV男優やってた男だと発覚して狼板では祭りになってたけどw

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 22:06:07.41
>>2
熱愛相手はディズニーダンサーで元AV男優

>05.夢の男女絡み
>日ごろから口癖のように女と絡みたい女・女と切望していた王子の夢の実現!そんなに女に餓
>えているようには見えないが私生活ではとても女性不足らしい・・・のんけの本性垣間見た・・・
http://www.exfeed.jp/detail/040.php
http://www.exfeed.jp/titleimage/preview/EXSD-040_05.jpg

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 01:37:33.55
>>2
うわーそれは普通の好青年とは言わないな

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 22:03:29.77
松潤と比べたら知名度が全く違うだけだろ
こいつ誰だよ?

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 22:04:19.85
狼板では相手がホモビ男優で偉い騒ぎになってたけど。

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 22:05:44.42
松本潤 × AV女優
真野恵里菜 × ホモビ男優

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 00:22:44.87
>>7
真野ちゃん似の女優と絡んでるの見ようとおもったら
ホモビなのかよw今から撮りおろしてくれ

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 00:29:26.72
>>56
いや、普通に女とも絡んでるAV男優

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 22:06:24.75
ミッキーの中のひとならしょうがない

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 22:08:02.48
真野ちゃんがAV男優と付き合ってることより
ディズニーがAV男優を雇ってることに驚いた

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 22:16:36.27
元AV男優とかすげえな

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 22:40:11.09
え誰が好意的に受け止めてんの関心を持たれていないだけだろw

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 22:45:07.18
no title

no title

いい商売してるな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 22:52:31.69
>>29
鼻ほじりながら2秒くらいでデザインしたとしか思えないが1万とな

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 01:34:50.86
>>34
半笑いで「え~まじコレ売るの~w」とか言い合ってるスタッフが眼に浮かぶなw

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 01:38:55.76
>>29
この100均の手袋みたいなのが1万円w

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 02:02:37.56
>>29
サイン8500円
直筆ハガキ1200円
手袋300円

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 22:48:57.54
逃げ恥で注目され始めた時にスキャンダルだもんな。事務所は痛いわ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/18(水) 22:49:58.57
真野ちゃんの相手は全然爽やかじゃあないぞw

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 00:03:13.69
松潤さん使って売名すんなや

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 00:12:37.59
ほんとに好みのタイプだったんだろうな
一般人に混じってディズニーランドのダンサーのおっかけするなんて

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 00:17:19.93
>>51
数ヶ月前からダンヲタにはバレバレだったんだよなぁ
仲間内の話に留めてたダンヲタに少し感心してしまったよ

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 02:40:28.53
そもそも誰だか知らん

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484744504/