タレント、矢部美穂(39)が19日、芸名を「矢部みほ」と変えたことをサンケイスポーツに明かした。矢部は「心機一転、新たなチャレンジをしたい」と笑顔で抱負を語った。

 1992年にデビューして、今年は芸能生活25周年。6月には40歳になるが、昨年10月に子宮筋腫の手術を受けて成功したこと、所属事務所が変わったことを機に芸名変更を決めたという。

 矢部は「『み』も『ほ』も字の中に『○』がある。より丸みのある人間として成長できたらという意味も込めています」と説明した。

 これまではバストトップやヘアは見せなかったものの、過激なグラビアも注目されてきた。「グラビアは需要があれば…ですかね。トーク力を磨いてバラエティーはもちろん、女優としては殺人犯など毒のある役をやりたい。実はベッドシーンも未経験なのですが、お色気シーンも、お話次第で」と女優業に意欲を示した。

 格闘技団体パンクラスで格闘家の筋肉に触る“エッチなお姉さん”キャラのリポーターとしても評判だが、「あれを演技でも生かせれば」。不惑を前に、自分をさらにさらけ出す覚悟だ。


・「恋はいつもしていたい」と語るお色気ムンムンの矢部みほ=東京・千代田区(撮影・菊本和人)
no title

no title

no title

http://www.sanspo.com/geino/news/20170120/geo17012005040014-n1.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 05:20:17.95
無理すんな婆

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 05:23:35.39
39って…

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 05:24:08.07
もうさすがにグロ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 05:26:29.14
(39)www

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 05:29:19.65
飲み屋のおねえちゃんだから

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 05:30:59.91
MUTEKI待ったなし?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 05:32:26.73
出し惜しみし過ぎで賞味期限切れてるわ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 05:36:05.61
デビュー当時は、いじめられっこだった事をよくアピールしてた

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 05:54:51.08
めっちゃ懐かしいな
昔は出川との結婚報道みたいなこともあったな
それでナイナイのラジオで出川を呼び出すみたいな企画面白かったなあ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 05:57:34.58
大事に大事に最後までとっておいたら腐ってしまった

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 06:06:55.30
もともとキン肉マンみたいな鼻だったのに変わってるね

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 06:22:35.72
寸止めセミヌード女優

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 06:23:46.90
まあ年の割にはマシなほうだ
でも乳首見せるのだけはどうしても拒否してたんだろ

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 06:25:42.38
上り調子の時にいいタイミングで脱がないとダメだ

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484857158/