20170120-00000184-sph-000-6-view

スポーツ報知 1/20(金) 20:21配信

 元フジテレビのフリーアナ、内田恭子(40)が20日放送のTBS系「爆報!THE フライデー」(金曜、後7時)に出演。05年に起きたストーカー事件での恐怖体験を振り返った。

 当時、スポーツ番組「すぽると!」の看板キャスター。番組直前にスタジオ入りし、生放送を終えると、スタッフに混じって見届けていた見知らぬ男が歩み寄り「今度内田と結婚することになったものです。
本当に内田のこと、ありがとうございます」とスタジオ全体に向けて宣言した。
「一緒に帰ろうか」と内田アナの腕をつかんで帰ろうとする男。泣いて騒いだことで異常に気付いたスタッフから取り押さえられた。

 男はメディア記者を名乗り、受け付けから大胆に侵入。身分証を首から提げていた。見ない顔がいると気付いていたが「堂々としてるからネット局の方なのかな」と思っていたという。その後も自宅マンションの入口に「一緒に住んでる設定の手紙」が。警察にすべてを報告し、ストーカーの動きは収束。フジテレビを退社する日まで、三宅正治アナ(54)に自宅に送り届けられていたという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-00000184-sph-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 20:31:56.21
むしろ三宅が。。。

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 20:32:01.72
アイドルはみんなこういう経験あるんだろうな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 20:32:51.65
勘違いで 三宅が刺されなくて良かったなw

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 20:35:13.32
さすがスポーツ統括担当部長

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 20:35:35.10
三宅正治は本当に信用できるのか?
軽部真一よりはマシそうだが

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 20:36:00.64
三宅さんいい人じゃん

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 20:36:30.43
三宅みたいなタイプは若い女に好感高い

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 20:37:50.00
よくマスコミに不倫疑惑として載らなかったな。それがビックリだよ。
事情を各社に説明してあったのかな?

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 20:56:54.50
>>18
さすがに説明済みだったと思うわ。

107: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 21:01:32.86
>>18
さすがのマスゴミもそこまで馬鹿じゃないだろ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 20:37:53.16
毎日送るとか方向一緒でもだるすぎる…

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 20:39:23.49
三宅はいい人そうだから信用できるだろうな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 20:42:56.60
怖すぎキモすぎ
このストーカーはまた標的変えてどこかでストーカーやってんだろうな

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 20:43:23.12
内田恭子は競争に負けたのか
フリーもなかなか難しい

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 20:47:43.53
すぽるとやってたなら終電終わってるし迎車で帰るだろ
三宅が送って行く必要はない

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 20:47:59.26
当時のアナ室室長が頼りなかったんだろう。誰か知らんが

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 20:51:28.29
これは怖過ぎるだろww

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 20:52:01.57
キ○ガイストーカーすげえな
全国に顔晒してやりゃいいのに

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 20:52:07.51
よく表に出なかったなコレ
ストーカーがテレビの収録に潜入とか事件だろ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 20:52:33.17
マンションのドアにメッセージ残される状態じゃ車で帰宅しても危ない。
ドアの中に入るまで見届けないとね。
部屋の中で待ち伏せしてないかまで確認したかも。

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 20:55:41.96
記者を名乗ったのか
そんなんで入れるのあぶねえな

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 20:56:26.20
よくTV局の警備員は融通が効かないとか低能扱いしてボロカスに言う
タレントがいるけど、こういう前例があって厳しく取り締まってるんだな。

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 20:58:43.97
>>82
知人が日テレの警備員やってるが、1日に3人くらいテレビ局に入り込もうとする不審者居るそうな。
その場で捕まえてそのまま外に出すだけでいちいち大事にはしないらしいが…

その3人ってのが毎回同じ奴なのかは聞き忘れた。

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 20:58:03.17
なんという物好きがいるもんだ

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 20:59:04.14
ここでイケメンアナだったら不倫に発展するはずだが
三宅だから安心だったんだな(笑)

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484911850/