とんねるずの石橋貴明(55)が、モデルで女優の水原希子(26)にキスをするという悪ノリをみせ、木梨憲武から「何やってんだよ!」とたしなめられる一幕があった。

水原は19日放送のフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」の料理コーナー「チャチャッとキッチン」に出演し、とんねるずらと手作りチャーハンの味比べをした。

水原は石橋が作った「石橋家のチャーハン」を試食し、「おいしいー! すごいおいしいですー」と絶賛。

それに気をよくした石橋は、なんといきなり水原の額にキス。
スタジオは笑いに包まれたが、木梨は持っていたレンゲを放り投げて 「何やってんだよ!そういうのいいんだ!?」と怒りのパフォーマンスをみせた。

さらにその後、石橋は出演者の大杉漣のほおにもキス。
高嶋政宏とは唇同士でキスし、木梨を「どうなってるんだよこの番組」とあきれさせた。

日刊スポーツ 1/20(金) 11:32配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170120-01767762-nksports-ent

写真
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 23:37:31.41
日本の血が入ってないのに日本名の奴か

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 23:38:18.34
>木梨を「どうなってるんだよこの番組」とあきれさせた。

どうなってるんだよ木梨の黒い交友関係

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 23:40:06.37
そういうことをしないと何も起こせないのが見てて痛々しい
喋りができないから無茶するんだけど笑えない若手のよう

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 23:40:11.41
昔はもっと酷かった記憶があるが。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 23:41:30.28
>モデルで女優

誰かファンいる?

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 23:42:34.73
同胞同士仲いいのは当たり前

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 23:48:39.56
もはやとんねるずの番組に出るのは場末のタレントだな、
こんなの喜んで見ている奴は石橋と同じ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 23:54:32.69
50すぎの親父がセクハラかよ。
くだらなすぎて話にならんわ。
いい加減引退しろよ。

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 23:56:56.09
台本通りの話題作りなんだろうけど気持ち悪い。

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 23:58:26.63
最近バッシングされることしか話題がなかった水原希子は、石橋貴明に感謝だろうな。

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 00:00:35.37
石橋は悪のりでワイセツ
のりたけは悪のりで暴力
わるのりず

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 00:02:35.50
安西先生「全く成長してない…」

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 00:05:01.02
水原の作った料理韓国丸出しの残飯みたいで気持ち悪かったよな。

あんなブスがなんでドラマや映画出るんだよ

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 00:06:04.57
今の状況でよく韓国系の料理作れたな

91: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 00:14:41.31
水原希子って、リアルでいいって言う人を見たこと無いんだけど・・・
CMとかでイイ女役で見せられると、何らかのハラスメントを受けている気になる

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 00:22:16.71
いまだにこんなことがウケると思ってるとんねるずの時代とのズレっぷりがキツイな
あと10年すれば逆に面白いかもw
まだやってるってw

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 00:22:36.40
パワハラとセクハラでしか笑いとれないって素人以下じゃん…

132: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 00:34:48.18
田中美佐子に不意打ちキスかましたり
細川ふみえの胸に顔を擦り付けたり
昔はよくやってたけどな

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484922967/