e317f321935759a77ee3b451354ad1706db1df981466902901

 お笑いタレントの土田晃之が20日、フジテレビ系「直撃LIVE グッディ!」に出演し、安藤優子キャスターから狩野英孝についてのコメントを求められたが、「細かく分からないのであんまりコメントしない」と、やんわりと断った。

 番組では冒頭から、写真週刊誌「フライデー」で淫行疑惑が報じられた狩野について視聴者に伝えた。安藤キャスターは「SNSでファンの子に『会おうよ』って言ったら断るはずがないじゃないですか」とあきれたような口調で、ともにMCを務める高橋克美に話しかけた。高橋は「ファンにしたら夢のようなこと」と同意した。
 ここで安藤キャスターは自身の後ろに座る土田を向き、「土田さん、こういうときにバシッと言ってくれないと私…」とコメントを求めた。

以下省略、全文はソースでご確認ください
http://www.daily.co.jp/gossip/2017/01/20/0009847230.shtml

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 21:55:39.97
>>1
芸人コメンテーターって簡単な仕事なんだなー

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 21:56:34.61
コメンテーターがコメントしないとかありなの

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 22:31:17.92
>>6
政治のことはよく分からなくてもコメントしてんのにな。
イエニスタの事もよく分からないけどイエニスタについてコメントしてた癖に。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 21:58:14.26
ギャラ泥棒じゃん

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 21:59:15.71
土田晃之「何もコメントしないで座っているだけで金貰うお仕事です」

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 22:00:03.54
こいつ人選んでコメントしてるよな

クズがな二度とコメンティタきどりしてだ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 22:01:01.28
じゃあいつもコメントしてるほかの事については細かく知ってるのかよ
うわっつらの誤魔化し野郎が

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 22:01:26.49
仕事しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
こいつクビだな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 22:01:55.43
イニエスタさんが徴用される理由が分からん

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 22:32:10.49
>>16
バイキング→グッディの使い回しで交通費を払わなくていいから。
お弁当もバイキング持ち。

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 22:34:12.51
>>79
フジも困ってんだなあ
貧すれば鈍す

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 22:03:55.80
クソつまんないくせにいつも狩野を上から目線で突っ込んでるのに

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 22:04:07.53
政治家だと簡単に叩くくせにお仲間だとダンマリ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 22:04:21.85
こういうのは身内をかばってるようで良くないな
仕事なんだから答えないと

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 22:36:05.72
>>22
身に覚えがあったのではw

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 22:07:43.01
だったらワイドショーの仕事を受けなければいいだろ 日和見野郎

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 22:11:28.56
報道をバラエティ化するとこうなる。
芸人をコメンテーターにするとこうなる。
報道番組を情報番組と言い換えてもダメ。
モラルハザードそのものだろ。
報道の現場の自己否定じゃねえか。

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 22:14:18.66
コメンテーターとして出てるならギャラ泥棒やん

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 22:16:54.26
あのバカぶん殴っておきます。
調子に乗りすぎなんで。

とか言えよ。腰ぬけ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 22:19:24.34
土田はテレビから消えろ

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 22:21:37.16
身内としてのコメントじゃなくてコメンテーターとして客観的に報じられてる部分にだけ自分の意見を言えばいいし、それが出来ないならコメンテーターやるべきじゃない

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 22:23:01.86
土田って何のためにいるの?
どの番組でも黙ってるだけで金もらってるな

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 22:24:02.96
いつでもどこでも安全圏からしかコメントしない芸人の肩書を持った謎の人

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 22:24:30.93
身内にはあめぇな

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 22:26:22.37
仕事しろよ土田
てか、コイツ何処の層に需要があるのかさっぱり分からねぇ

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/20(金) 22:27:09.92
こんなツマラン無能クビにしろよw
使い物にならねぇw

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484916725/