さまぁ~ず-三村

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(49)が21日、自身のツイッターを更新。20日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で女子高生との淫行疑惑が報じられたお笑いタレントの狩野英孝(34)に対し“苦言”を呈した。

 「ロケやゲストで活躍中した人がかわいそうなんだよなぁ。面白いのが結構あったんだけど。狩野英孝よ。まあ、起こしてしまったことは残念だが、代わりがいるというこの世界の怖さを味わうのだな。残念!」

 さまぁ~ずらとともに狩野がレギュラー出演し、収録済みで21日放送予定だったテレビ東京「超ポンコツさまぁ~ず」(土曜後6・00)は「歴史の道 歩き旅~藤吉久美子 江戸のなごりと絶品名物を味わう旅~」(再放送)に差し替わった。

 狩野はこの日、東京都内で会見を開き、謝罪。所属事務所からは謹慎処分が発表された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000103-spnannex-ent

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:25:31.05
>>1
芸人なのにおもしろくない
こいつが最も罪が重い

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:26:00.77
>>1
おまいうw

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:29:22.18
>>1
お前が言うな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:19:59.44
吉本ならすぐに切り捨てるけど
マセキは弾数が少ないから切らないんじゃないの

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:24:14.91
>>4
吉本でも板尾とかは守ってもらわなかったっけ?

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:25:45.26
>>41
松本が守ったんだろ
自分も同じことしてたからw

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:20:20.22
こいつは公開セクハラしておいて懲罰もないしホリプロの闇は深いな

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:20:31.86
全くその通りだとは思うが何かイラっとくる

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:28:47.78
>>12
わかる。狩野は言語道断だけど三村嫌いだからなんかイラっと来る。

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:20:45.89
セクハラ芸の代わりは要らないからね?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:21:06.29
m9(^Д^)プギャーしているようにしか聞こえないけど

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:22:51.39
こいつもホリプロじゃなかったらセクハラで消えてるのにな。

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:23:45.79
基本身内には甘いのに狩野には厳しいな

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:24:43.42
>>35
誰にでも偉そうに物申すだけだよ

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:24:34.27
ホリプロってだけで使われてるやつに言われてもな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:24:59.39
no title

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:25:17.74
こいつほんとツイッターやめたらいいのに

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:26:02.36
>>52
ファイターズ批判とかもあって
やめようとしてたのにな

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:27:06.83
>>61
オリラジ批判して、「悪口はやめよう」とツイートしたのは年末だったかw

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:31:33.93
>>61
北海道だからあの言動で三村嫌いになったやつ結構知ってる
ああやって四方八方に思いつきで感じ悪いツイートして好感度さげてんだなこいつ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:26:31.14
バカだな三村も
こんな事呟いてプラスになることなんか一つもないだろ

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:28:02.49
病気だな、こいつ
ツイがやめられないんだろうな
完全にやらかさないとわからないんだろうな

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:28:18.35
この人つまらないのになんで上から目線なんだろう?

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:29:14.24
セクハラ王、三村が何言ってんだか。

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:29:48.70
アホ丸出しなツイートだな

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:30:23.34
三村はツイッター始めてからどんどん株落としてるなぁ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484975939/