f79c8_929_spnldpc-20170121-0091-0-m

20日発売の写真週刊誌「フライデー」に17歳の女子高生との淫行疑惑が報じられたお笑いタレントの狩野英孝(34)が21日、都内で緊急会見を開いた。

 詰めかけた大勢の報道陣の前に黒の上下スーツ姿で現れた狩野は冒頭、「このたびは不祥事を起こしてしまい申し訳ありません」と謝罪。「彼女の父親に直接会って謝罪をしたら、逆にお父さまから『娘が年齢を偽りすいません』と謝罪されました。『何があっても狩野さんを応援します』と励まされました」と明かした。

 所属事務所は、狩野の活動謹慎を発表した。

 「フライデー」の報道によると、淫行疑惑の相手は千葉県の通信制高校に通う17歳の高校2年生。昨年末までアイドルとして活動する一方、狩野のお笑いライブに通うほどの熱心なファンだったという。2人は昨年7月に狩野がLINEで誘ったことから急接近。11月には都内の狩野のマンションで半同棲(せい)状態だと報じられたが、狩野のマンションは芸人仲間などのたまり場になっていて、カギ開けっぱなしになっており、知り合いなら誰でも入れる状態だと説明した。

 狩野は「出会ったころは『22歳です』と言っていたけど、11月中旬に問い詰めたら『17歳』と答えた」と話す一方で、「恋愛感情まで至っていなかったけど、そのまま22歳だったらどうなっていたか」と言葉を濁らせた。

 東京都では青少年保護育成条例の中で18歳未満の男女とみだらな性交をすることを禁じている。狩野が肉体関係を持っていたとすると、条例に抵触する恐れがあり、違反の場合、2年以下の懲役、または100万円以下の罰金が定められている。

 狩野は昨年2月にも歌手・川本真琴(43)とタレント・加藤紗里(26)との二股疑惑が浮上。その後、六股疑惑まで拡大していた。

ソース
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170121-OHT1T50061.html

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 22:27:30.44
はいはい
全て女のせい女のせい

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 22:28:24.40
子供に手を出したら終りだよ
二度と見たくないね

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 22:30:51.50
17歳であろうがなかろうがいい歳したオッサンが若い子相手に気持ち悪いんじゃ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 22:33:02.34
>>18
22歳でもかなり気持ち悪いよね

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 22:31:16.20
謹慎だぁ?何眠たいこと言ってんだよ 即刻解雇だろ普通
何なら逮捕だってあり得るんだぞ一般人ならな

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 22:33:48.94
タダのお馬鹿で天然?違うね。
馬鹿もここまできたら、悪意を感じるレベル。
10年位謹慎してたらいいよ。

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 22:34:13.10
何がきっかけで問い詰めたのか
何故問いつめないといけなかったのか

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 22:36:29.45
>>24
ヤる前に問い詰めないと意味無いな。

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 22:34:38.06
>狩野のマンションは芸人仲間などのたまり場になっていて、カギ開けっぱなしになっており、知り合いなら誰でも入れる状態だと説明した。
嘘くさすぎる

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 22:54:30.56
>>25
まぁ嘘だろ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 22:35:17.48
芸能活動している17歳とヤったところでどうでもいいよ
お前らだって羨ましいと思ってるんだろ?

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 22:36:05.54
>>26
羨ましいから叩くんやで

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 22:36:05.45
いい歳したおっさんが未成年のファンに手を出したんだな
とてつもなく気持ち悪い男だな

逮捕でいいよ
二度と見たくない

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 22:37:10.28
誰でも入れる乱交部屋?

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 22:38:38.78
11月に17歳とわかったのに、事務所に報告もせずに黙って仕事続けてたのか?

それとも事務所は知ってて仕事させてたのか

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 22:44:17.75
芸能人仲間ともやってそう。
つーかバカな男、弟も大変だね

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 22:45:31.15
うそくせ~

ほんとは最初から知ってて「17歳のセフレゲッーート!」とか思ってやりまくったんだけど、バレたから事務所や弁護士と相談してそんなストーリー作ったんだろ

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 22:46:25.80
勘で分かるって言っておいて気づくの遅すぎないか?

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 22:49:51.81
例え22歳だと思ってたとしても
あれだけスキャンダル起こしておいて
また女と関係結ぼうなんて考えるのがおかしい

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:01:04.25
バカがバカを晒してるからまあいい、バカなのに賢く見せたがるベッキーよりちょいマシかな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:07:11.28
問い詰めるのがさんざん食った後ですか?

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:09:21.10
会見で最も嘘がバレバレなシーンだったよな
こんな馬鹿にダラダラと質疑応答させたら駄目なんだよ
弁護士同席で必要なところ(謝罪の気持ち等)のみ狩野に喋らせればよかったのに

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:11:30.39
本当の年齢知らなかったで無罪放免になる
ならみんなこの手を使うからな

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485005077/