20170121-00000110-dal-000-5-view

デイリースポーツ 1/21(土) 23:09配信

 タレントのビートたけしが21日、レギュラー出演するTBS系「新・情報7days ニュースキャスター」に生出演し、17歳の女子高生と淫行疑惑にある芸人・狩野英孝について「遊んじゃったのかな。なんと言っていいのか」と話した。

 この日は通常より約1時間遅れの放送。番組冒頭でこの日の狩野の会見のダイジェスト版が放送され、VTR明けで、たけしは「とても夜中に話すような話じゃないね。一緒になればいいじゃないか。嫁さんにすれば」とコメントした。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000110-dal-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:15:15.16
>>1
嫁にするつもりなら18歳未満16歳以上とやってもおとがめないんだっけ?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:16:16.06
>>4
婚約者として親に挨拶してからな

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:23:53.26
>>8
その代わりそのあと結婚しなかったら婚約破棄で訴訟がまってまつ♪

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:29:04.32
>>8
だから高橋ジョージはセーフなの?

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:15:39.83
>>1
狩野は6股がバレた時に「結婚はもういい(したくない)です」と発言してた、女は全員セフレ扱いの鬼畜だから

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:21:44.37
>>5
やっぱりね
狩野はクズだな

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:15:49.95
結婚を前提になら良かったのにな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:16:11.37
嫁なら犯罪にならないの?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:17:22.75
>>7
結婚はできる年齢だからな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:17:28.48
>>7
セーフ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:18:41.97
>>7
ジョージと三船美佳がそうだったろ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:16:57.24
同棲までしてるなら結婚しちゃえばいいんじゃね

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:17:04.37
高橋ジョージは三船美佳が中学生の頃に知り合い16歳の誕生日直後に入籍したからなw

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:24:44.10
>>11
よくよく考えたら、気持ち悪い話だよな
いい歳したおっさんが女子中学生に欲情して交際してたとか
で、16歳になると同時に結婚って

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:17:38.72
6股でも上手く笑いになったから勘違いしちゃったんだろうな
あとこの騒動云々も割とマジでロンハーのドッキリかなんかと思ってたんじゃないの

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:21:05.69
相手の親に会って、と。

うーん、なんだねw

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:21:57.81
一番丸く収まる方法ではあーるw

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:24:13.46
すげー興味なさそう

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:25:48.88
たけしもA子さんが16の時から愛人にしてたよな
幹子さんと別れる気まんまんだったのか

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:34:03.80
>>39
別れる気だったのかはわからないけど一生金銭的援助をする覚悟はあったんじゃないかな。
その辺の責任をきっちりやれば女側から週刊誌に売られることもない。
三枝がいい例。

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:26:35.59
たけしも遊んできたはずなのに、こんなトラブル起こしてないよね?
ちょっとてかだいぶ違う。

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:32:07.54
でもこれが正解だったな
結婚しますって言えば終わってた

でももっと他の女とやりまくりたいから無理だったと

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:32:18.44
嫁にしたところですぐ飽きて浮気だろ。
1年もつかどうか。

あるいは不倫してまた涙の会見をやる。

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:32:53.85
そもそもクズだから芸人になるんだろ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 23:36:08.01
週刊誌にバレたら速攻別れてんだから完全に遊びだろ糞芸人

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485008063/