20170121-00000138-spnannex-000-1-view

 俳優の谷原章介(44)がTBSの情報バラエティー「王様のブランチ」(土曜前9・30)の司会を3月で卒業することになった。2007年1月から毎週4時間30分の生放送で「土曜の顔」を務めてきたが、10年の節目を迎え、新たなスタートを切ることを決めた。

 「MCを始めた時は生放送の司会に慣れていなかったのですが、10年間でたくさん成長させていただきました。今現在、司会の仕事も幅広くさせていただいているのもブランチのおかげだと思っています」と、トレンド情報や書籍、映画、グルメなど多岐にわたる情報を伝えた番組に感謝した。

 実は卒業についてここ2年考えていた。「5年を超えたあたりから、長くても10年だねと話していたんですよ。10代後半から20代後半の方たちがメインの番組なので、自分の役割が終わりに近いことを感じていました」と決断の理由を語った。

 残りはあと2カ月。「またどこかで再会できるよう僕自身これからも頑張りたいと思います。やりきった!みんなありがとう!」と話している。15年10月からコンビを組んだ、モデルで女優の新川優愛(23)も同時に卒業する。

スポニチアネックス 1/22(日) 5:00配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170121-00000138-spnannex-ent
https://amd.c.yimg.jp/amd/20170121-00000138-spnannex-000-0-view.jpg

204: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 07:14:19.91
>>1
> 10代後半から20代後半の方たちがメインの番組なので、自分の役割が終わりに近い

後任の年齢幅を狭めてきたな、オイ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 05:12:26.21
え?もう10年やってんの
最近まで寺脇のイメージだわ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 05:13:53.17
>>3
ほんとw

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 05:12:57.64
10年にもなるんだ...

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 05:15:07.61
それだけ俺らも年取ったってわけだw

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 05:15:57.37
新川のクビ早すぎだろ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 05:17:09.46
モデルで女優の新川優愛(23)も同時に卒業する。

ぱっとせず1年半で終了か
アシはもとかりやのイメージが強い

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 05:18:40.01
番組内で微妙に出世した鈴木あきえはどうなるかな

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 05:51:12.47
>>11
飼い殺し

206: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 07:15:37.32
>>11
番組内大御所だよなw
最近うざい

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 05:22:22.27
後任誰だろ
まさかジャニーズねじ込んで来ないよな?
すげー有り得そうなんだが

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 05:23:54.58
>>15
あさイチ言っといてなんだが、それは本当に思う
イノッチは奇跡みたいなもん

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 05:22:43.39
谷原章介さんは、働き過ぎだよね

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 05:35:26.42
>>16
子沢山だから

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 05:24:13.03
新川ってのがダメ過ぎた
可愛くもないし喋れないし

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 06:22:33.34
>>20
同意
可愛くないよね
なぜこの女?とみんな思ってたんじゃ?

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 05:26:27.99
10年もたつんだ
がんばったな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 05:29:28.77
ここに、ベッキーが新たに来たら笑う。w
いや、笑えない。

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 05:43:01.29
10年もやってたんか。お疲れ様
谷原といいバス旅の蛭子太川といい今年は長くやってた人の卒業目立つな
というかいまだに寺脇のイメージ強すぎ
女性は女子アナに変えそう、もともと関東ローカルだし

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 05:48:40.45
10年のイメージはないわ。はやいな。
しかし、新川の交代も早かったな

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 06:07:53.85
未だに寺脇康文・優香・竹内アナのイメージだわ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485028981/