2017年1月20日、ジャッキー・チェン(成龍)最新主演作「功夫瑜伽」(カンフーヨガ)では、ロケ先となったドバイ首長国の王室から、大量の高級車が撮影に提供されている。新浪が伝えた。

中国で今月28日から公開されるジャッキー・チェン最新作「功夫瑜伽」は、初めての中国&インド合作映画。ロケ地の一つとなったドバイでは、王室からの積極的なサポートがあり、撮影には70台を超える高級車が提供された。

提供されたのはフェラーリ、ブガッティ、ベントレー、ランボルギーニと名だたる高級車ばかりだったが、世界でたった1台しかないマクラーレンのスポーツカーまで含まれ、スタッフたちの度肝を抜いた。さらにドバイ王室の太っ腹すぎる王子は、ほとんどの高級車をそれぞれ2台ずつ貸してくれた。もし1台に問題が生じた場合、そのスペアとして使うようにとの心遣いだったという。

撮影中、1台1000万元(約1億7000万円)を超えるスポーツカーが故障したのだが、数日後には新しいものが届けられた。撮影で使用していたのは車体が黄色だったが、ドバイ王室ではブルーの同じ車を、わざわざ黄色に塗装し直して貸してくれたという。この迅速な行動もまた、ジャッキー以下スタッフ一同を仰天させている
http://www.recordchina.co.jp/a161599.html

ドバイのハムダン皇太子
no title

no title

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 15:01:36.77
>>1
皇太子イケメン過ぎ

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:40:15.49
皇子のイケメンぶりにびっくりだわ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:43:57.26
こいつもイケメンだけど国外追放されたやつのがイケメンだな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:48:20.12
世の中金

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:51:01.69
携帯電話の持ち方までイケメン

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 14:55:54.79
ガラケーwww

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 15:37:50.90
>>18
スマホはセキュリティーがアレじゃん。
政治家や王室では使うべきじゃない。

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 19:17:58.14
>>18
おれも思った
あれ、なんでスマホじゃないのか?

もしかして写真が古いんじゃね?

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 15:12:40.92
俺もドバイに生まれてさえいれば

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 15:14:07.15
いやお前はドバイでは乞食だっただろう

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 18:46:09.62
>>28
ドバイのこじきの収入知らんのか
中国からのビジネスこじきが大量発生するぐらい

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 15:31:15.80
もうジャッキーは居ない 居ないんだよ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 17:08:34.71
毎年ドバイワールドカップのときに見てるけど
惚れ惚れするほどのイケメンだよな

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 18:48:42.35
母ちゃんも相当美人なんじゃね

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/21(土) 19:33:48.27
>>61
義理の母はヨルダンの王女で美人だけど
実の母は表に出てきてないからどうなのか分からない
異母兄妹も顔が似てるから父親の血が相当濃いんだと思うけど

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1484977011/