20170122-00000099-spnannex-000-3-view

 お笑いタレントの出川哲郎(52)が22日放送のTBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)に生出演。所属事務所の後輩で、和田アキ子(66)からの要求で17歳の女子高生との淫行疑惑で謹慎を発表した芸人の狩野英孝(34)に生電話をかける一幕があった。

 和田から「ほんまに聞いてないの?」と追及された出川は「リアルに話してない」と説明。
すると、和田から「電話してみれば?見てると思うで」とまさかの提案。「謹慎中なので…」と困惑する出川に、和田は「謹慎中イコール電話も出たらあかんの?一応、電話出るかどうかだけ。
おまかせ準レギュラーやから」と続け、出川のプライベートのスマートフォンを持ち出した。

 「狩野、ごめんな…」とようやく観念した出川が狩野に電話を掛けた。結果は「留守番電話サービス」につながり、出川がホッとした表情を見せると「ほんまに掛けた?」とまさかの追い打ち。この言葉には「サバンナ」高橋茂雄(40)からも「怖い…」の言葉がこぼれた。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170122-00000099-spnannex-ent
スポニチアネックス 1/22(日) 12:53配信 
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 18:24:01.32
マジで気が狂ったのかと思ったわ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 18:24:47.94
また公開パワハラしたのか

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 18:24:48.04
和田はさすが最低だな

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 18:24:51.45
紅白落選の時はダンマリ決め込む
自分勝手な糞ババアっすな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 18:24:56.32
BPO案件かな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 18:26:49.64
見てた見てた
和田がしつこくて出川めっちゃ困ってた

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 18:31:04.39
謹慎の意味がわかってないのか?

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 18:31:40.58
出川可哀想すぎる
和田いいかげんにしろ

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 18:32:01.40
不快な事を公共の電波で垂れ流しているから嫌われたんだろ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 18:33:13.11
公開処刑失敗か
謹慎中なのに容赦ねえな
溺れた犬は棒で叩けってか

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 18:34:39.84
>>34
ちょっと引いた・・・

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 18:36:51.83
非通知妨害はやっぱり事務所から?

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 18:39:50.18
>>43
芸人仲間が出川守るためにやったのかも
生放送だから妨害して時間使えば掛けなくて済むし

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 18:46:28.59
>>58
何処かのTV局の楽屋で芸人たちが「非通知でかけろ!」って一斉にかけてたのかな
出川愛されてるね

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 18:37:08.26
これは狩野と出川がかわいそうだった。

生放送後とかならまだしも、公共の電波に出てしまうのに
あんなに強要する神経がわからない。
事務所の許可だって取らないとならないだろうし。

そんな簡単なことも判断できないものなの??

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 18:38:57.89
これ本当に驚いたわ
よくカメラの前で堂々とパワハラできるな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485076927/