kayama-rika-kaere

1月2日の「ニュース女子」が沖縄における基地反対派の日当疑惑を伝えたことについて抗議声明が出されていた件に対し1月20日、提供しているDHCシアター側がこれに対する見解を発表、毅然とした姿勢が注目を集めているようです

DHCと「浅からぬ縁」があることで知られる精神科医の香山リカさんが早速、DHCシアターの文書に対して「徹底的にやりますよ」と反撃の狼煙をあげています。

香山リカさんは1月20日の夜、TwitterでDHCシアターが公開した文書についてこう語っているのです。

「出た、自分らでヘイトしておいて「言論弾圧」と被害者ポジション取るネトウヨ論法。言論の場で批判するならいいんですね? 徹底的にやりますよ。」

香山リカさんの発言が注目を集めるのは、氏が2015年の春、DHCシアターの「虎ノ門ニュース!8時入り」に出演していた際に、別の出演者らに批判的な発言をしたとして謝罪したものの、正反対のツイートを流していたとして大炎上していたためです。

詳細はソースにて
buzznews。

http://www.buzznews.jp/?p=2105514

DHCシアター見解全文 「誹謗中傷に屈すること無く、日本の自由な言論空間を守る」
https://www.dhctheater.com/information/2017-01-20-283265/

DHCシアター公式の動画 「ニュース女子」#91    

https://www.youtube.com/watch?v=gGnlO81rwcI

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 11:39:52.40
>>1
怖いお(´・ω・`)
no title

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 11:48:36.57
>>1
>言論の場で批判するならいいんですね?
徹底的にやりますよ。

先ずは言論の場に出て、Twitter乗っ取りの経緯を話せよ!

ウソつきましたってなw

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 11:52:27.41
>>1
香山の自称Twitter乗っ取られ事件は明らかに香山の大嘘だったのにそれを蒸し返すつもりか?
パヨクのキ○ガイ戦法だけは全く理解できんな

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 11:55:53.77
>>1
青山繁晴を批判してクビになっただけじゃねーか

165: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 12:19:30.46
>>1
私怨丸出しw

こんなのがBPOの委員やってる時点で末恐ろしいわ

168: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 12:21:58.67
>>165
さすがBPOは首になったよ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 11:37:46.21
あの時かw
この人の頭の悪さが広まったよな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 11:38:38.11
徹底的にやれよw
でDHCシアターに出演しろ

みんなの笑いものになるから

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 11:39:24.75
徹底的にやるパヨクw
no title

128: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 12:05:37.67
>>11
人数もさみしいが、「その他もろもろ」ってのも頭の中のさみしさをかもしだしてるなw

152: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 12:13:25.35
>>11
寒そう、震えて散歩かよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 11:39:32.68
どうでもいいわ。左翼の弁護士なんて頭の出来はタカが知れている。

偽の診断書が出てくれば、医道審議会に訴えるだけ。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 11:39:42.50
乗っ取りってこの局だったのかw

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 11:40:35.13
なんかもう自分で自分を制御できなくなってる感じだな、火病なのか?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 11:41:09.71
こんなんがパヨクの姫らしい

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 11:41:27.22
なにを徹底的にやるの?w

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 11:41:55.02
twitter乗っ取り事件の映像見たけど、
真綿でクビを絞めるようなディレクターの追い込みに、
どんどん顔色が青ざめて口数が少なくなっていく香山は最高に笑えたwww
逆恨みはみっともないよwww

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 11:45:20.26
>>25
DHCシアターが一気に保守系に傾いたの、このオバハンのキ○ガイっぷり目の当たりにしてからだし、全部自分が元凶だってわかってねえんだろうか。

あのツイッターの一件があるまで、むしろDHCシアターは左寄りだった。

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 11:42:16.49
ネトウヨ論法とか笑わせるなよ
自分の発言批判されると言論弾圧だってほざくのはパヨク論法だろうが

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 11:44:26.31
あの時嘘ついて逃亡したのを見逃してもらってたのにw

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 11:44:40.24
もうだめだなこりゃ 闇が深すぎる

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 11:44:49.19
逆恨みやんけ

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 11:45:47.99
「徹底的にやりますよ」発言も
状況が不利になったら「乗っ取られた発言」で逃亡の予感w

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 11:46:38.77
お前負けそうになったら乗っ取られたとか言って逃げ出すじゃん

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 11:49:10.48
あの番組の内容でヘイトって具体的にどこがどうヘイトなんだ

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 11:49:40.92
こんなキ○ガイ雇ってる所がおかしい。大学とか。

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 11:51:35.85
そこら中にいる善人ぶってるパヨクも中身はこれなんだよなwww

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 11:53:41.96
内ゲバで仲間をリンチで殺す人間って
こういうタイプなんじゃないか

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 11:55:18.79
何一つ自らの言論に正当性が無いのにまーだこんなこと言ってるのか
どういう頭の回路してるんだかw のりこえねっとの一派って完全にカルトだなぁ

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485052599/