no title

盗まれた地蔵が川で発見

彦根市の公園のほこらにあった地蔵がなくなった事件で、22日、公園近くの川に地蔵が沈んでいるのが見つかり、警察は、何者かが川に投げ入れたとみて、窃盗などの疑いで、引き続き、捜査しています。
今月13日、彦根市長曽根南町の公園のほこらにあった地蔵がなくなっているのがわかり、ほこらの木製の壁、数か所には「日本死ね」と彫られた落書きが見つかりました。警察は、窃盗と器物損壊の疑いで捜査を進めていましたが、22日の午前0時ごろ近くを通りがかった男性が、公園のそばを流れる平田川に地蔵が沈んでいるのを見つけたということです。
警察では、何者かが地蔵を川に投げ入れたと見て、窃盗と器物損壊の疑いで調べを進めています。
彦根市では、平成28年9月ごろから、あわせて14の神社や寺の鳥居などで「日本死ね」などの落書きが相次いで見つかっていて、いずれも中心部から2点5キロほどの地域に集中しています。警察は、これらの落書きについても悪質ないたずらとみて関連を調べています。

http://www3.nhk.or.jp/lnews/otsu/2063244832.html?t=1485093975285

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:15:13.37
>>1
反日ユーキャンが韓国人と壊す日本社会

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:12:46.02
これ、ユーキャンややくみつるはどう責任とるの?

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:13:17.27
犯人がわかっちゃいましたね。警部

129: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 00:23:41.67
>>6
詳しい説明トンスル

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:14:09.44
流行語なだけはあるな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:15:19.96
>>10
酷い有様だ。
ユーキャンは責任を感じてほしいな。

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:17:49.73
>>19
責任を感じられる様な感性を持ってるなら、はなから日本死ねを選ばないんだよなぁ…

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:14:28.40
「流行らせた」ヤツが責任取れよ

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:58:43.19
>>12
主婦?

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:16:22.23
これも待機児童問題って事にしてガソリーヌが国会で騒ぐんだろ?

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:18:07.89
犯人はユーキャン

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:18:25.94
また山尾か

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:19:21.32
よくこんな罰当たりな事するわ。

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:21:24.63
ユーキャンは責任とれよ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:22:27.50
バヨクは盗みまでやりだしたか

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:23:32.16
ユーキャンのせいか

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:24:30.13
よくもまあこんな恐ろしい事を…
本当に怖いのは悪い事がいろんな形になって何倍にもなって返って行き、本人は忘れてるか気付かないんだよ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:26:05.03
こんなことして喜ぶ様なさもしい人生を送っている時点で
罰が当たっているとも言える

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:26:27.38
ユーキャンとガソリンババアだな

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:31:50.58
絶対にユーキャンの仕業だわ

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:37:25.34
書かれた落書き
no title

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:39:38.95
>>74

何度見ても、「本」の字の書き方がすげえと思うw

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:45:20.34
>>74
全ての文字の書き順がおかしい

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:38:40.10
犯罪者に流行してるんだな

で、それを知ってる審査委員は・・・

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/22(日) 23:44:37.51
どうすんのこれ
流行らせた奴謝罪しろよ

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1485094315/