001-3

 K-1競技統括プロデューサーでタレントの角田信朗(55)が、ダウンタウン松本人志(53)との確執をブログで告白したことを23日、謝罪した。角田はブログで「この度は、私自身の思慮に欠ける突然の発信で、松本人志氏、そして関係各位の皆様に、大変不愉快な思いをさせてしまった事を、心よりお詫び申し上げます」と記した。

 事の発端は角田が16日のブログでダウンタウンの番組からの出演オファーを断ったことから“誤解”が生じて松本を怒らせてしまい、以降は出演NGの状態が続いていると告白。その後も、その誤解を解きたいと一方的に訴えていた。ブログ内には共演するはずだった歌手の和田アキ子(66)も登場。
「あんた一体何があったん!?」と電話があったとの記述があり、そのことについて和田も21日のラジオ放送で言及するなど騒動は拡大していた。

 22日のフジテレビ系「ワイドナショー」では、松本側がついにこの騒動にコメント。
「全然しゃべりますけど、こんなカビの生えたような8年前の話します? この話するくらいなら、マギーの話を(したい)」と苦笑。松本は、「僕どうこうじゃないと言っておきたい。ドタキャンだってことも。あと8年たってブログで急に(暴露)となってくると、ルール違反じゃないかな?」とやんわり角田側の非を指摘して、「会社通して」と自身の一連の発言に対して角田が再びブログで反論することもやめてほしいと呼びかけた。

 角田は「8年前に松本氏から最初に頂いたお仕事のオファーを一旦受けたにも関わらず、事務所を通じて私からお断りした事は事実です。それが収録直前であった事も当時の記録で判明しております。信義則違反をしておきながら、その事実を省みずに一方的に、ブログ記事中で、こちら側が被害にあったかのような表現をしてしまった事は、全くもって私の不徳の致すところです。また、私の中でくすぶっていたからと言って、8年も経ってからブログの記事という手段で一方的に伝達したことについては、今更ながら、恥じるべき自己中心的な行動だったと猛省しております。」としている。
日刊スポーツ 1/23(月) 17:05配信 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170123-01769114-nksports-ent

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:23:24.85
>>1
いかにも誰かから猛烈に怒られて、全面謝罪を書けと言われて
書きましたと言わんばかりの模範的な謝罪文だな

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:32:41.46
>>1
> 収録現場のスタッフがボクの直談判の申し出を頑なに拒んだ事
> この辺りに
> 当人同士の図り知らないところで何かの因子が働いて
> ボタンの掛け違いはより複雑になったのだろうなぁ

> どこの世界にも不都合な真実は存在するのです

ドタキャンして大勢に迷惑かけて
それで相手が直談判に応じないって文句言って
それを「不都合な真実」とか・・・

こいつマジかよ。
これでこの人50過ぎなんでしょ?
信じられない・・・

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:19:47.51
今になってようやくドタキャンは回りに迷惑がかかるのだと
気づいた角田くん

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:20:27.51
だから松ちゃんがブログに掲載するなっていってるのにw

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:20:41.41
二冊本出すからその宣伝

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:22:02.71
>>10
宣伝効果は凄いとおもう
まっつんダシにして宣伝とはなかなかやるな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:21:46.20
ドタキャン男

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:23:04.03
やっぱり宣伝目的じゃん、厭らしい

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:23:23.95
自分が同情され
松本が叩かれると思って暴露したのに
世間は逆の反応だったからな

謝るしかねーわな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:26:03.20
>>19
は?松本叩かれてんじゃん
ちっちぇえ男だってね

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:28:29.06
>>19
味方してくれ流と思って名前だしたアッコがケツまくったしな

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:24:11.59
当時のブログどっかのスレからの転載

2010-05-28 11:34:44 心の中でローキック

昨日仕事で久々の屈辱を味わいました
早くから仕事のオファーを受け時間を割いて打ち合わせをし
本番二日前には内容確認も済んでいざ当日自宅出発の段階になって いきなりのドタキャンです
色んな経緯はあるのですがこちらはきちんと筋を通し 落ち度の無いように丁重に対応して来たつもりです

要するに向こうの器の小さいところが感情的なしこりを生んで 内部リレーションが出来ないまま当日を迎えてしまったということでしょう
感情的になるのはこちらに非がなければその人間の『器』の問題なんで
それは別に個人の自由なんだけど ならば最初からオファーしなけりゃいいわけで それは向こうのリレーションミスであって
ビジネスとして仕事をオファーし当日を迎えた以上そこはプロとして仕事を成立させないといけない
遊びの飲み会飯会じゃないんだから 遊びなら気にくわない奴と一緒に遊ぶ必要ない 仕事なら例え嫌な奴とでもまずは成立させてこそプロ

それが出来ない奴は器が小さいか仕事を遊びだと思っているかどっちかですわ
まぁ僕も長い事色んな仕事やってますがこんな失礼で理不尽な屈辱は初めてです
怒りが込み上げました それは仕方ない 怒るなと言う方が無理がある

だから怒ってもいいけど五分で忘れる 怒りをいつまでもひきずっても何のプラスにもならないから
もし怒りがこみ上げるなら心の中でローキック
でも五分でラウンド終了のゴングを鳴らす それでも怒りが収まらなかったら
相手をそんな気持ちにさせてしまう自分自身がまだまだ人間出来てないなぁ

と 怒りの矛先を相手から自分に変えて前向いて 更に精進する
あぁ… 武田幸三 弱虫の美学
読んどいてよかったぁ~読んでなかったら ホンマにローキック入れてたかも(笑)

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:27:02.52
>>24
こいつ、自分が先にドタキャンしておいて嫌われてからのこのセリフか

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:28:27.26
>>24
この文面だと番組側にドタキャンされたと書いてるんだけど・・・
角田ってズルいな

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:32:08.43
>>46
これ角田がデラックスでされたこと

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:33:54.86
>>70
え?実際はジャッジ問題で揺れてたから角田とK-1側が番組ドタキャンしたんだよ

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:32:55.16
>>46
これはその後のDTDXの収録の時だろう

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:24:38.83
これで今度出す本が売れるな
角田の目論見通り

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:27:51.58
まあしっかり過ちを認めて謝罪したのはいい判断だな
ドタキャンはいろんなところに迷惑かかるからな

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:28:05.24
全面謝罪かよ

まあ本の宣伝にはなったからいいのかこの人なりに

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:28:26.82
そもそも何でバラエティーに出たがってるんだ、この人?
格闘家として年齢的にキツいなら、後進の指導にあたるべきでは?

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:29:42.29
>>45
そりゃテレビほど楽に儲かるものはないし
今もパチ○コ営業しまくってるから純粋な空手家じゃなくてタレントだよ

佐竹の本でも元々空手家じゃなくて不動産屋だったのがK-1ブームに乗っかって入り込んできたって暴露されてる

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:33:17.44
>>54
サンクス。選手としては好きだったけど、
不動産屋だったのは始めて知った

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:38:32.96
>>80
16歳から空手はやっていて(芦原道場)、正道会館にも設立時から参加していたよ。
佐竹は大卒後正道会館の職員になって石井に安給料でこきつかわれていたが、
角田さんは空手では食えないので不動産屋で働いていたというだけの話

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:30:55.23
ドタキャンした時に、謝り倒してたら
こじれることもなかったんじゃなかろうか
多分だけど
角田、ドタキャンした後、謝らなかったんじゃないの?

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:36:08.36
>>64
謝ってないと思うよ。
ドタキャンの後に松本の側近芸人に相談してそれっきり。
その後どうなったか、松本の反応はどうかの事後報告も求めずそのまま放置。

で、数ヶ月後にダウンタウンDXのオファーがあったんでほいほいと出かけようとしたら、
そのオファーは手違いで、松本側からしたらドタキャンして迷惑をかけておきながら謝罪も挨拶もないやつと
和気藹々と共演できるか、となったわけで。

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:32:17.27
ブログに書く理由がよくわかんないよな(笑)

角田の過去のブログ読んだけど雪が積もってるとかくだらない日記とか、自己啓発みたいなこと言ってるくらいで、急に松本のこと書いてるんだよね。

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:34:45.36
これで松本どころか、全方向からNG確定だなw

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:35:43.07
>>89
だなwwww

126: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:39:19.63
>>89
これ言わなかったら知らなかった業界人も多いだろうけど
これで完全に明るみに出たから使いづれ~よなw

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/23(月) 17:35:03.97
今頃ネチネチ言うなんて女々しい奴なんだろうな

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485159439/