9e207_50_201701230840001thumb

 俳優の松方弘樹(まつかた・ひろき、本名目黒弘樹=めぐろ・こうじゅ)さんが脳リンパ腫のために亡くなったことが23日、分かった。21日に亡くなった。74歳だった。
松方さんは東映の“やくざ路線”“実録路線”のスターとして活躍し、代表出演作に「仁義なき戦い」シリーズがある。しかし、最近は健康を崩し、脳リンパ腫と診断され、病と闘っていた。
モテ男だった松方さんには複数の女性との間に6人の子どもがいることを俳優で息子の仁科克基が明かしていた。

 仁科は2015年12月に関西テレビの「胸いっぱいサミット!」にゲスト出演し、松方さんの複雑な家族構成について語った。

 「知っている範囲で家族を教えて?」と問われた仁科は、松方さんの最初の妻との間にできた姉2人と兄、仁科亜季子との間にできた自分自身と妹の仁科仁美、さらに父が認知した弟と計6人の子供がいることを説明。
姉と兄には何度も会ったことはあるそうだが、子供たち全員がそろって顔を合わせたことはないといい、「弟は1回も会ったことはないです」と明かしていた。

 今後もきょうだいが増える可能性を聞かれると克基は「子供はもう増えないです。(松方さんが)パイプカットしてるんで!」と話していた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12578984/

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 06:08:08.78
昔の大スターにありがちなだらしなさだけど、
ダメおやじだなぁ

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 06:23:00.45
>>5
でもみんなに金はらってたんじゃないの?

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 06:30:11.89
>>5
父親の近衛十四郎は俳優しながらソープランド経営もしてたからな
この時代の河原乞食どもは頭のネジが何本か飛んでんだよ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 06:09:45.24
最後に看取った内縁の元愛人はどうなるんでしょ

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 07:16:01.55
>>9
た⚫じんの後妻のような鬼畜でなければいいけど…

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 06:10:33.21
元気が出るテレビの、たけし、松方、テリー
みんな不倫やないか
日曜8時によーテレビでれたなw

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 06:14:25.56
パイプカットって有名だけど
実際はパイプカットすると、どうなるの?

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 06:27:00.37
>>14
精管だけ縛っても汁は普通にでるらしい。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 06:14:55.88
自分勝手に生きても最期は看取られて死ねるんだから羨ましい

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 06:16:39.41
>>15
山城信吾は自分勝手な生き方が災いして
家族にも見捨てられて寂しく死んだというし
看取ってくれる人がいたのは幸せかもな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 06:15:48.38
松方弘樹みたいな豪快なスターはもう出てこないな
これからは益々清廉潔さばかりを求められてつまらない芸能人ばかりになる

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 06:18:40.56
>>17
今は浮気バレたらすぐ炎上だからなw
愛人を何人も囲うなんて無理
松方みたいに豪快な俳優はもう出てこない

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 07:36:44.37
>>24
豪快じゃないよ 単に女にだらしないだけ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 06:17:08.74
こんな父親イヤだ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 06:19:05.18
遺産相続で揉めそうだね。

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 06:21:57.37
>>26
リアル仁義なき戦いw

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 06:21:06.20
釣りしかしてないのに遺産なんか大してないだろ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 06:23:25.82
>>27
海外で遊んでばかりいた高倉健だって遺産30億円あったぞ。

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 06:28:13.95
>>27
親の遺産がすごかったみたいだから遊んでいられた。
ひょっとしたらその前の代からの財産もあったかも。

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 06:23:30.29
今後増える可能性は?
実は他にも隠し子が、、ってなれば増える

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 06:29:45.85
息子もなかなかのクズに育ったよな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 06:40:22.04
>>41
娘のほうがヤバイ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 07:01:33.43
親父の近衛十四郎が京都で釣り堀を持つほどの釣り好き
で息子の松方弘樹も無類の釣り好き遺伝子が受け継がれる
親父みたいに釣り好きぐらいの道楽なら晩年は幸せだったろうにね。

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 07:30:41.37
>>62
釣りは遺伝なのかちょっと可愛いな
年取ると似てきてたな

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 07:01:44.66
仁科まではともかく、弟は初めて聞いたんだが?

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 07:15:38.02
>>63
千葉マリアと不倫?してたときの子でしょ。

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 07:04:47.85
松方弘樹と坂本龍一のところはややこしい
どっちも隠し子いるし前妻の間に子供がいる

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 08:02:23.02
>>64
石田純一も入れたげて

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 08:05:23.64
>>64
坂本龍一のところは
長男 学生結婚した最初の妻との間の子
次男 矢野顕子の連れ子
長女 矢野顕子との間の子
次女 空里香との間の子
で父母の組合せが全部違う

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 07:36:48.53
葬式で初めて全員集合するのか

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 07:36:53.45
遺産相続で揉めてドラマ化してくれ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485205538/