enn1701241130006-p1

17歳の女子高生との淫行疑惑を写真週刊誌に報じられたお笑いタレント、狩野英孝(34)。21日には釈明会見を開き、無期限の謹慎を発表したが、先輩芸人の番組を多くトバす結果となり、芸人としては絶望的だ。一方、お相手とされた女子高生は別の芸人との交際疑惑も浮上。多くの芸人とも交流していたとみられ、“淫行パンデミック”の恐怖が広がっている。

 21日に会見した狩野。スーツ姿で、大粒の汗を流し、顔をこわばらせながら、1時間を超えて釈明を続けた。肉体関係は「申し上げられない」と言葉をにごしたが「彼女は22歳だと聞いていた」と主張し、故意の淫行は否定。“野生の勘”で問いただし「10代と知って交際には至らなかった」と釈明した。

 事務所は解雇は否定したが、昨年の“6股スキャンダル”も冷めやらぬうちの淫行騒動とあって謹慎を決めた。すでに決まっていた営業などは50本以上あったが順次キャンセル。3本あるレギュラーも降板する。

 一方、渦中の女子高生もその素性が明らかになってきた。女子高生を知る関係者は、「騒動が広がり、引きこもりがちだそうです。ツイッターのプロフィルは、バンドの追っかけをやっていたこともあり、未成年だと都合が悪く、22歳としていました」。

彼女をめぐっては、別のお笑い芸人と交際をうかがわせる情報も浮かんできている。

 「狩野と出会う前には吉本所属の若手芸人と思われる男性と交際していたと言われています。実際、彼女はお笑いファンであることは間違いなく、複数の芸人とツイッターで交流していたことも見受けられます」と演芸誌編集者。

 「さまざまな芸人にツイッターで連絡を取っており、そのなかで返事をしたのが狩野だったようです。ただ、ほかの芸人も決して人ごとではないようです。芸人を抱える芸能事務所では彼女との交流についてチェックを始めていますが、さらに“淫行疑惑”が広がるおそれもあるようです」と続ける。

http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20170124/enn1701241130006-n1.htm

115: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:37:34.27
>>1
もうさ未成年つーのは最初から知ってたんだろ

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:18:50.69
全員逮捕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:19:01.26
要するにカキタレだったと

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:21:02.29
これは・・・穴兄弟さらされるか

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:21:14.26
芋づる式こい

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:22:37.18
こんなの氷山のひとすみだろ。

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:22:39.31
てか17歳以下の女子高生と付き合ってSEXしてる
20歳以上の男なんてごまんといる
捕まる奴は運が悪い、または上手に付き合わなかっただけ

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:24:15.42
>>25
普通に付き合うならまず捕まらない。
遊んでるJKに手を出すとか円光とか

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:25:45.89
>>35
普通に付き合う奴が捕まるんだぞ
女が飽きて捨てるときに後処理面倒だから通報してブタ箱に入れる
金で一度切りで手切れなら捕まらない

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:37:04.55
>>47
欅坂でデビュー予定だった奴が
教師とつきあってるプリクラ流出してデビューとりやめになってたけど
その教師は捕まってないよ

118: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:37:50.83
>>110
親が交際認めてたからな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:24:29.86
女子高生ナンパしてアドレスだけ交換した子が円光で捕まって携帯の電話番号やアドレスから同期のの奴に警察から電話とかあったな

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:24:37.52
要はカキタレなんだろ
それは最初から言われてたな
擁護が多いのも他の芸人も似たような事してるからだろうとも

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:25:24.17
芸人が擁護してるのは似た様なことしてる奴多いんだろうな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:25:27.65
複数の芸人の話されてから尋常ではない汗がふきだした
何かかばってんのかな

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:26:34.75
地下アイドルは未成年と扱うな
こんなの保護する必要無いでしょ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:27:23.38
とんでもねえおさせビッチ業界女に
ひっかかってどんだけ失うんやw

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:28:51.49
本当なら知ってたんじゃね

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:31:08.73
>>61

間違いなく知ってる

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:30:48.06
これで極楽山本の名前が出たら面白い

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:32:22.46
>>73
変に淳が絡んでくるのを見ると意外とあったりして

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:34:18.31
お笑い芸人って碌なやつがいねーな

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:35:22.42
この女が全部悪くない?
確信犯でしょう

120: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:37:59.54
>>99
こんな女に当たる狩野がなぁ…
誰も食べないドリアンを食した気分だろうなぁ

117: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:37:47.81
女がカキタレだのありもしない話題逸らしも良いとこだよ
未成年に手を出したのに変わりない

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485253079/