20170124-00000335-oric-000-14-view

オリコン 1/24(火) 16:08配信

 今月21日に脳リンパ腫のため74歳で亡くなった俳優・松方弘樹(本名:目黒弘樹=めぐろ・こうじゅ)さんの息子で俳優の仁科克基(34)が24日、自身のブログを更新。「僕にとって、偉大で、大変 尊敬する 役者でした」と思いをつづった。

「偉大なる役者 そして父」のエントリーで仁科は、1998年にテレビ東京系で放送された『家康が最も恐れた男 真田幸村』で、松方さんと共演した写真を添え「1月21日に父である松方弘樹が旅立ちました」と改めて報告。

 「突然の事で、本当に残念で仕方ありません、15年以上も、会えないままの別れになってしまいました」と悔しさをにじませ「最後にもう一度会って、一緒にお酒でも、飲みたかったです」とつづった。

 最後は「僕にとって、偉大で、大変 尊敬する 役者でした。心から 御冥福をお祈り致します」としのび「親父…本当にありがとうございました。俺…頑張るからね」と誓いの言葉でブログを結んだ。

 きのう23日には、松方さんの元妻で女優の仁科亜季子(63)が所属事務所を通じて「このたびの、訃報を聞き大変驚いております。私が本気で愛し、2人の子どもを授かり、20年以上も共に歩んでまいりました方です。今は、安らかにおやすみくださいますよう、心よりお祈り申し上げます 合掌」と追悼のコメントを寄せた。

 松方さんと仁科亜季子は1979年に結婚。仁科克基と仁科仁美(32)をもうけるが1998年に離婚している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000335-oric-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 21:53:27.81
でも見捨てたんでしょう?

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 21:53:30.85
何を

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 22:19:54.61
>>4
俺もこれを一番に思った。何を頑張るの?

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 22:23:08.82
>>4
>>42
やはり既にあったwww
みんな思うよな
「頑張る?・・・何を?」

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 21:53:43.69
15年もあってないのに

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 21:54:46.59
捨てといて何言ってんだか

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 21:56:39.06
今更息子ヅラで売名w

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 21:57:04.89
松方の財布から万札抜きまくってた話してたよなクズ息子

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 21:57:32.35
才能は遺伝せずの典型w

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 22:00:32.12
モーホーなんだっけ?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 22:02:46.92
>>13
男娼だろ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 22:17:32.87
>>17
別の兄弟かと思ってた
でもこいつなら金あるからバイトする必要ないだろ?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 22:00:51.31
親もあれだが・・・子もクズだなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 22:02:29.66
今更www

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 22:03:24.41
クズ息子。

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 22:04:54.18
尊敬していた父親なら、何で会いに行かないんだ?見舞いに行かないんだ?
マジで糞以下のバカ息子

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 22:05:29.82
長嶋一茂より更にカリスマ性のないバカ息子だな今のところ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 22:06:52.50
親父も息子もゲスい

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 22:07:02.28
何を頑張るんだかww

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 22:10:11.23
15年も会ってなかったのにどの面下げてw

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 22:12:57.67
見舞いもいってないのか。

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 22:23:41.45
父親の財布には常に300万以上現金で入っていたので、よく10万くらい抜いてたとかいう話が笑った。
そら10万くらい抜いても分からんしな。

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 22:27:09.89
いい年こいてチャラチャラしてて薄っぺらいんだよな、こいつ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 22:28:15.31
15年も会ってないのによく言うわ

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485262307/