_SX500_CR0,0,260,270_

 俳優・水谷豊(64)が24日、都内で行われた主演映画「相棒-劇場版4-」(2月11日公開)の試写会に登場し、舞台あいさつを行った。終了後には報道陣から、2015年まで「相棒」シリーズでコンビを組み、昨年12月に突然芸能界を引退した成宮寛貴氏(34)についての質問が飛んだが、BGMが大音量で鳴り響き、水谷は一切答えなかった。

 舞台あいさつを終えて、そでに引き下がる水谷に「成宮さんについて一言」と声が飛んだ。しかし、大音量のBGMによって質問はかき消され、水谷は振り向きさえしなかった。

(以下略、続きはソースでご確認下さい)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000076-dal-ent
デイリースポーツ 1/24(火) 18:57配信

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:12:12.29
潰したんだと。そういうこと。

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:13:32.94
成宮がほとぼり冷めて帰ってきて、
ダークカイトがドラマ内で出所した頃にまた共演してくれ(´・ω・`)

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:16:52.56
>BGMが大音量で鳴り響き

共産圏みたいな潰し方だな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:17:35.26
情け無い奴だな
根性なしが

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:18:38.43
沈黙はいいけどBGM流すやつマジでださいw
何なんそのバカ丸出しの発想

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:26:56.31
冷たい老害・・いやホモ爺成宮がクズなだけかwwww

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:33:01.32
クスリ疑惑を耳にしてたから、
ストーリー上でフラグも立てずにいきなり降ろすようにしたんだろ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:45:12.99
そりゃ何の関係もないもの。
記者も馬鹿馬鹿しい質問するなよ。

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 22:30:30.64
>>24
それが仕事だろう

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:48:09.12
マスゴミはクズだけど
「わたしもよく分らないんですよ」くらいに適当に答えておいても良かったかなと思う。

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 19:54:50.97
ドラマじゃいっぱいいいトリック考えてるのに
実際自分らでやるやつはセッコいのう

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 20:33:27.93
普通に答えるくらいじゃないとな
こうやって逃げる方向に持っていくと水谷が小者感が増す

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 20:34:36.74
相棒が実は嘘つき犯罪者であった=この辺りで数々の奇行や違法薬物疑惑で
犯罪者に仕立てたが先なんじゃないの? 再放送でもカイト見たくないよ。

右京さんが見破れて居なかったとまで言ってる強引さが、なんともね。

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485252645/