80353_400

「あたりまえ体操」で子供にも人気のお笑いコンビ、COWCOWの善し(よし/42)こと山田與志が、20代の一般女性A子さんと交際していることが「週刊文春」の取材で明らかになった。善しは愛妻家として有名で、人気バラエティ番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)の企画「嫁を大事にしてる芸人」の回にも出演していた。

 1月21日、A子さんの自宅マンションから出てきた善しを直撃すると、沈痛な面持ちで、「実は一昨年の夏から奥さんと別居しているんです。離婚協議中で」などと答えた。

 詳しくは1月26日(木)発売の「週刊文春」で報じる。

<週刊文春2017年2月2日号『スクープ速報』より>

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170125-00007012-sbunshun-ent

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:09:16.22
>>1
善しは前からクズだったろ

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:06:03.08
離婚ばっかだな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:06:35.77
なんだこの銀玉鉄砲みたいな文春砲は

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:08:17.12
別居中ならしょうがないよね

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:09:09.68
こいつらつまんなかったからな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:09:16.96
今年はフライデーの年かな

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:10:42.19
こいつ、昔は今田に似てて自分は今田だと名乗ってやりたい放題やった芸人だろ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:10:43.03
岡村のために開いた合コンで岡村に土下座してまで先に持ってっちゃった子と結婚したんだっけ?

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:27:33.47
>>17
そうそう岡村が気に入っててんけどヨシに譲ったとかなんとかってオンナでしょ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:11:16.11
子供めっちゃ可愛がってたのにな
かわいそ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:11:44.85
みんな若い女に乗り換えるんだな

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:12:39.22
下北で一般人にキレてるところみたからこいつ嫌い
隣で奥さんが、やめなよー的なこと言ってた

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:13:07.10
店は奥さんがやってるんだっけ
自分で稼げて頼りない旦那なるならイラネってなるね

166: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:46:07.50
>>25
ああ思い出した
火曜サプライズかなんかである店にたまたま入りました
そこはよしの奥さんの店でしたみたいなやらせをやってた気がする

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:13:19.08
嫁がいるのに二股かけると こじれる
あたりまえ不倫

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:13:55.05
井戸田パターンか

138: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:39:00.28
>>28
井戸田は安達母に嫌がらせされてたしなあ
ちょっと事情が違うだろ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:14:28.66
クズばっかりや

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:15:03.26
どんなに嫁と仲が悪く別居中だからと言って、不倫していいわけがない。

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:17:24.22
>>35
これ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:15:44.67
どうでもいい人だし、離婚協議中じゃなおさら

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:15:46.82
こいつツイッターではTVと違って態度がすごい悪いから
いつかなんかやらかすと思ってた
典型的な吉本の勘違い芸人のひとり

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:17:43.55
愛妻家を売りにするような奴なんか信用出来ない

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485327878/