「亮さん、たまにしか発言しないのに誤爆」と相方の淳(43)に突っ込まれているのがロンブーの田村亮(45)だ。

狩野英孝(34)の17歳JK淫行疑惑の謝罪記者会見について、〈記者、ウザ!!〉〈記者もジャニーズやバーニングにもコレくらい聞けたら、認めるけど、弱小事務所の時はコレやもんなぁ~~〉〈記者が聞かないんだもの〉〈ジャニーズはいいなぁ~〉〈狩野英孝は悪ないと思う〉

と、狩野を擁護するコメントを自身の名前と「AbemaTV」の番組にリンクつきでツイート。
これだけ大胆なことを書いておいて、自身は匿名のつもりだったというからアホというしかない。

慌てて削除したもののコメントは拡散、炎上したのも当然だろう。
その後、謝罪ツイートを行い、淳も火消しに回っているというが後の祭りである。

「事務所の規模は関係ない。亮も一緒に謹慎するべき」と芸能コメンテーターの肥留間正明氏はこう言う。

「素性のわからない少女と半同棲するような狩野の人間性そのものが問題なのであって、この件がどんな有名事務所のタレントだろうと関係ない。
道理にかなっていれば会見での質問はクレームもないし、それができないなら芸能記者として見識が疑われます

ジャニーズ事務所のメリー(喜多川)さんであっても問題のあったタレントは即クビ。 大手事務所ならなおさら対応は厳しい。それを認識していない亮の人間性も問われます」

2017年1月25日 10時26分 日刊ゲンダイDIGITAL
http://news.livedoor.com/topics/detail/12585714/

写真
no title


2: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:15:28.79
する必要なし

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:18:42.85
本当、そんなの全く関係無いよね
平成や松本やマギーの事はテレビじゃ扱わないけど関係無いよね

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:19:30.62
>>15
大麻君も大野やってたしな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:19:16.72
判りやすい圧力w

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:20:37.33
大手事務所タレントの不祥事もみ消しに加担してるコメンテーターがなんだって?

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:20:45.50
論理がわからん
ここまで無理矢理批判するってことは
ガチだあるんだな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:21:23.71
また知らないやつが出てきた・・・

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:21:36.51
頭おかしいな
事務所の規模は関係あるし
謹慎する必要なんかあるはずがない

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:22:06.90
事務所の規模は関係ないとか素人でもわかる嘘を言っちゃう芸能リポーターこそ辞めるべき

120: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:36:43.56
>>37
すごいよね、よく恥ずかしげもなくこんな嘘がつけるもんだとちょっと感心してしまったわ。
会見はもちろん報道もしないくせに。

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:22:24.12
狩野の問題が人間性ってのは同意だが
大手に記者が弱いのは事実だろうに

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:22:37.66
だったら嵐の尿潤取り上げろよw
AV女優と女優二股かけてる糞野郎をよ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:22:39.19
絵に描いたような権力の犬だな

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:23:01.33
バーニング御用レポーター

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:23:23.94
見た目が妖怪みたいなキモいオッサンだよな、このひと。

ジャニーズの犬かよ。

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:24:35.75
事務所イジリが謹慎になる時点ですでに圧力な事すら気づかない低能バター犬

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:25:37.57
誰だか知らないが大手芸能事務所とズブズブなんすね

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:26:46.43
>肥留間正明

髪型が未練がましい

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:28:25.18
>>71
笑わせないでくれw

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:26:52.34
ハイエナのようにしつこくゴシップ追いかけるリポーターが
マギーや松潤追いかけないのはどうしてかなー???

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:28:06.27
謹慎って言われても今が謹慎みたいなもんじゃねぇか

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:28:07.56
何の罪で亮は謹慎しなきゃいけないんだ

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:29:03.19
ジャニーズはレ○プ未遂やわいせつ行為しても
テレビではどこも取り上げず謹慎もしないで堂々とテレビに出てます

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:29:12.64
<芸能コメンテーターの肥留間正明>狩野英孝を擁護したロンブー田村亮に「事務所の規模は関係ない。一緒に謹慎するべき」

淫行事件の当事者として祭られている狩野の行為と、事務所とメディア批判をし
た田村の発言を同列にあつかっている比留間ってやつはあからさまだなw

ばかすぎるwww

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:29:56.95
芸能コメンテイター()

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:30:05.71
髪型キモすぎ

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:31:28.06
こういう大手の提灯持ちが一番のカス

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 16:31:37.44
亮の発言は事実だったんだなw
あー怖い怖い

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485328489/