post_5319_20140704_1

ネットを中心に強まっている。
「最近は、業界内でも信用を失っている…」というのは女性誌記者。

ベテランリポーターの彼に何があったのか。
「井上氏が番組で自慢げに話している中には、週刊誌の記事そのままパクったものが多々あるんです」

そうなの?!
「彼は同じネタの使い回しが多く、『とっておきの独占情報』と売り込んできたのに他の週刊誌にも同じ内容をしゃべっていたことがあり、腹が立ちました。
もう井上氏の信用度は急落状態ですね。もちろん、一番の汚点は昨年、歌手・ASKA(58)の未発表楽曲を本人の許可なく『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で無断公開してしまった件でしょう」

あれはひどかった!
「井上氏は『僕は公開したほうがいいと思った』と言い訳しましたが、ここで約束を守らない人間だとバレてしまったわけです」

そんなに信用できない人なんだ?
「そう。しかもASKAが井上氏と電話で話したとき、睡眠薬を飲んで寝たばかりだったことを打ち明けたのに、
それを視聴者に伝えず『ろれつが回っていなかった』と話を作られ、『世界的な組織に狙われている』と被害妄想を連想させる話を作っていたんです」

なぜ、そんなひどいことを言ったの?
「自分は常に独占スクープを持っていて、すっかり頭がおかしくなったASKAでさえも心を開いたとアピールしたかったのでしょう」

それって、最低だね。
「ASKAは重度の覚醒剤の中毒になっていて、自分が何を言っても反論できないだろうという甘い読みもあったんです。
ところがASKAは精神状態もしっかりしていて、堂々と反論することができた。つまり、井上氏の予測は完全に外れたわけです」

これから井上氏はどうなる?
「信用はなくしても、大手事務所の広報的存在として生き残るでしょう。芸能事務所は所属タレントに関するニセ恋愛の話題で常に宣伝効果を狙っています。
井上氏はそんなガセ情報の宣伝マンとして利用価値もあるのです」(先の記者)

どうやら井上氏は古くからつき合いのある大手芸能事務所に守られ、今後も安泰な身分のまま過ごせそうだ。

NewsCafe / 2017年1月24日 10時52分
http://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_1993392/

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 23:08:10.63
したり顔で見てきたようなウソを言う

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 23:08:33.29
バイキングの坂上はASKAに気に入られてるっぽいけどミヤネと井上は嫌われとるな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 23:09:49.42
芸能事務所のポチ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 23:11:53.91
面識なかったってのが痛い
ただの噂好きの変なオッサン

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 23:11:56.76
ハム造のガイドライン

寝耳に水だった場合→「噂は前からあった」
他所にスッパ抜かれた場合→「掴んではいたけど敢えて書かなかった」
リークが外れた場合→「僕が聞いてた話とは違う」
誇示したい場合→「僕は伝聞ではなく本人から直接連絡もらいましたけどネ」

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 23:16:41.33
>>10
本人の声で脳内再現余裕でした

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 23:14:17.33
ライザップのCMにまで出るようになって
勘違いが著しい

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 23:15:40.60
お抱えレポーターて存在意味あるの?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 23:17:07.50
おまえらが知ってるのは芸能事務所が流すニセ恋愛情報だからな。

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 23:17:34.54
どういう性格なんだろ。こういう人。w

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 23:17:36.56
顔のキモさからも人間性が滲み出てるね 仕事に貴賎は無いとは言うけど芸能記者は賎業だろ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 23:18:10.70
井上なんて自分がテレビに出ることしか頭にないから
こんな奴が裏情報持ってるわけない

まぁ所詮、マスゴミのクズ中のクズだから
いずれテレビから消える

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 23:19:31.36
キムタクが大好きっていう女レポーターいるよな
名前忘れたけど。
あのジャニーズの犬にも消えてもらいたい

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 23:20:48.18
見た目から卑しい人間

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 23:21:25.90
井上ってオールスター感謝祭にも勘違いして派手な格好で出てたよな
弱い芸能人だけを徹底的に痛めつけてあとはただの大手プロのヨイショ宣伝 実に痛い哀れなハイエナ野郎だ 今どき芸能リポーターも時代遅れ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 23:36:40.71
コイツ都落ちで大阪とか地方で仕事とする様になってたかじんや上沼のお陰でゴキブリの如く復活って感じだけど、そもそも都落ちする位のどんなヘマやらかしたの?

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 23:39:35.64
井上なんてただの芸能事務所の広報

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 23:39:45.43
井上公造や駒井千佳子は不快な腰ぎんちゃく成金

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 23:50:26.84
この人の顔はどう見ても信用できる顔ではないよね
なぜここまで成り上がれたのか不思議

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 23:51:06.07
バーニングプロの子飼だもんね
そりゃあ安泰だよ
ちなみに駒井ってのもジャニーズ御用達だから批判的なことは言わない

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/25(水) 23:56:30.96
口先ばかりのチャランポランなイメージしかないわ。

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485353139/