o0500028613852856248

竹島に慰安婦像設置は「日韓友好と平和の象徴に」と首謀者

「竹島に慰安婦像設置」を計画する「独島愛・国土愛の会」の会長である閔敬善氏を本誌・週刊ポストは直撃し、なぜ竹島に慰安婦像を設置するのか、日韓問題をどう考えているのかを尋ねた。

 すると、閔氏は「外交的なことは政府や国会が何とかしてくれる」「経済の問題と一緒にすべきではない」と回答。日韓通貨スワップについては「日韓は経済的に密接な関係にある。経済のことはその枠の中で進めていくべきであって、それを他の問題と一緒にすべきではない」と語るなど、支離滅裂な珍問答が続いた。
さらに閔氏は次々と珍妙な“ロジック”を展開した。

「慰安婦問題を解決する責任は韓国側ではなく、日本側にある。また、日韓は経済共同体であるために、スワップの中断は日本経済に対しても悪影響を及ぼすことになる。だからなおのこと慰安婦問題について、日本は心からの謝罪と反省が必要だ。
 独島に少女像が建てられれば、『平和の少女像』として日韓両国に平和をもたらしてくれると考えている。日韓友好の象徴になるので、日本大使館前に慰安婦像を置くことと同じように重要なのだ」(閔氏)
http://www.news-postseven.com/archives/20170125_486515.html

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 15:04:40.72
>>1
支離滅裂な珍問答で草

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 15:21:04.21
>>1
意味が分からないことの洪水で本当に意味が分からなあああい

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 14:57:44.63
日本経済に悪影響及んでもいいから断交な

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 14:58:00.64
スワップなくなって困るわー(棒)

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 14:59:02.26
合意とは何だったんだ?
解釈が違うのか??

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 14:59:03.26
謝罪謝罪うるせえ民族だな
どこで習うんだそういう卑しい精神は

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 15:14:47.65
>>6
DNAに刻まれている

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 14:59:04.65
政経分離とか都合の良いこと言ってんなよボンクラ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 14:59:32.59
最初から最後まで何言ってんだコイツ

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 15:00:33.86
日韓が経済共同体でなければならないといつから勘違いしていた…?

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 15:01:58.21
乞食はすげぇな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 15:02:56.93
ちょっと何言ってるのかわかんない

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 15:03:37.94
本当にこんな事言ってるの?
捏造だろ
いみがわかんねえもん

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 15:03:55.77
こっちみんなって、潰れろば~か

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 15:04:24.80
さすが嘘ばかりつくな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 15:04:54.20
言うのは好きにどうぞ
日本は動かないけどな

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 15:05:31.99
日本は優しくしすぎたな。だからゴミが勘違いするんだよ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 15:06:34.39
お金10億もらえて好きに像も置けて日本が勝手に自爆して苦しんでくれる韓国としては理想的な状況じゃないか
このままスワップは永久に白紙でいいんじゃないかな

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 15:06:49.17
ただの個人のバカの発言だとわらうところなんだろうが
要はこれが韓国の総意だから笑えない

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 15:07:12.62
救いようのないバカってこういうやつなんだろうな

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1485410216/