20170126-00000085-sph-000-3-view


 26日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、23日に芸能界を引退することを代理人弁護士を通じて発表した女優の江角マキコ(50)について冒頭で特集した。

 この日発売の女性誌「女性セブン」で「このインタビューが正真正銘、最後の仕事になります」とし、自身が被害者だった投資詐欺事件の加害者男性・A氏との不倫疑惑や夫との離婚への動きなどを全面否定した江角に対し、コメンテーターとして出演の梅沢富美男(66)は「引退するはいいけど、芸能人はずっと、元女優とか元何々っていうのがついて回って、本当の引退にはならないんだよ。ずっと追いかけられるし、引退したから、この件はチャンチャンとはならないんだよ」と苦言を呈した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-00000085-sph-ent 
スポーツ報知 1/26(木) 14:21配信 

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 14:31:38.44
弱い奴にはめっぽう強い梅沢

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 14:32:41.29
それはそうなんだけど梅沢も十分ウザいんだが

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 14:44:17.50
梅沢 最近調子に乗りすぎだろ
コイツも掘られればいいのにw

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 14:58:33.98
>>15
掘られる側かどうかわからんけど、
興味本位で一回くらい男とやっててもあんまりビックリしないかも。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 14:45:41.18
江角ってバイキングに出てたのにみんな当たりがキツイなw

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 15:01:09.01
>>16 事務所移籍が全てだろうねw

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 14:47:31.89
成宮にも言ってみろや

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 14:52:43.91
バーカw
引退したらソレで終わりだよw
犯罪犯さないかぎりソレでおしまい

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 14:55:39.41
金持ちだと思って、玉の輿ねらって、旦那を捨てて不倫して略奪しようとしたら

詐欺師だった。

そんだけwww

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 14:56:44.78
フジテレビの旦那も大した事なかった.

ムカついた江角
セレブを目指したら

このザマwwww

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 14:58:25.52
ずっと追いかけられるしって
追いかける方がどうかしてるよ

もう一般人なんだから報道する理由も無い

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 15:03:58.01
旦那といつもセックスしてます、みたいな様子だったけど、嘘だったんかいな !
嘘ならそりゃ話盛れるわな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 15:13:36.83
このオッサンはワイドショーばっか出てるが普段舞台とかやってんの?

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 15:20:59.31
>>49
舞台の方が圧倒的に金になるから勿論やってるよ。札束の首飾り何重にもプレゼントされるんだから。

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 15:14:51.40
ヤクザがバックにいないとな!

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 15:24:05.08
梅沢は何様なんだ?
自分も不倫しまくってるくせに。

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 15:26:55.69
たまにドラマで見ると思いっきり大根の梅沢
所詮大衆演劇

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 15:38:49.24
梅沢「辞めたからって終わりにはならねえんだよ」
遠野「ダサいんだよ」

性悪ホイホイだな

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/26(木) 15:40:38.73
関心がなくなれば幕引きだろ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485408379/