20170127-00000004-reallive-000-1-view

 26日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン 岡村隆史のオールナイトニッポン」で岡村隆史が、「フライデー」(講談社)で未成年淫行疑惑が報じられたピン芸人・狩野英孝と交際していた女子高生(17)の情報を暴露した。

 「フライデー」の報道を受けて、狩野は21日に記者会見を開き詳細を説明した。出会った当初、女性の年齢を22歳だと認識していたが、後々になって17歳の未成年だったことが発覚したという。今回の騒動で、狩野のワキの甘さも目立っているが、女性が嘘をついていたという問題点も浮上している。

 岡村は「先に言うときますけど、擁護しているとか絶対載せないでくださいね」と前置きした上で、「年齢を偽られたらこっちも分からないですよ。俺なんかでももしかしたら、間違い起きていたかも分からんなって怖さありますよ」と他人事ではないとコメント。

 そして、相手女性について、「聞くところによると、狩野君の女の子、なかなか有名らしいですよ。お笑いライブが好きで、吉本の劇場とかにもよく足を運んでる。若手なんかからするとよく知っている」と暴露した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000004-reallive-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:32:41.42
そんなのに手を出す狩野が悪い

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:34:18.35
半同棲で相手の実年齢分からないとか怖くないの?
しかも女が芸人界隈で有名なら実年齢も知られてるんでないの?

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:49:28.68
>>3
22歳だって言ってたって話だよ
出会った人にいちいち身分証明書見せてもらわないからなぁ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:34:56.58
免許証で確認したら?
芸人ってヤる前にそれすらできないの?

131: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:54:31.07
>>6
お前知り合った異性にいちいち免許見せろって言うの?
事に及ぶ前にまず免許見せろって言うの?

154: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:58:01.28
>>131
違う芸人は必ず見せてもらうって言ってたな
そいつは居酒屋でも確認しないと飲ませないらしい

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:35:46.04
よく見る客なら未成年だってことくらいわかるだろ

149: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:57:08.33
>>8
それ
もし本当に業界内で知られた要注意人物だったら
暗に狩野が嘘をついていたと言ってるようなものなんだが
岡本はどういうつもりで言ったのかと

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:36:06.02
そんな有名ならなんで狩野は騙されちゃったんだろ

163: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:58:53.38
>>10
狩野はやりたいだけの性欲モンスター

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:36:30.47
芸人間で回し飲みしてんだろ?

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:36:34.26
岡村さんこういう暴露話好きだね

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:36:57.85
いわゆるグルーピーとかバンギャっていうようなヤツの芸人版か

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:38:00.84
ファンに手を出さなきゃいいだけ。

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:38:57.51
>>19
何でだよ。ファンだから簡単に抱けるのに手を出すなとか無理だろ。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:38:55.22
>聞くところによると、狩野君の女の子、なかなか有名らしいですよ


まーた岡村は誰かから聞いた話を無責任に喋ってる

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:43:53.00
>>22
岡村さんて以前ラジオで憶測又聞きで記事書くやつにメチャクチャキレてたよなw
そんで俺もそんな事ないよに気をつけよって

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:39:13.96
まあ22歳と言われたらそうだと思っちゃうもんな
まさか免許証や保険証見せろなんて言えないし積極的に調べる気がなかったら気付くわけもない

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:42:03.93
>>25
相手がウソをついてたとしても
18未満のコとやったら淫行条例にひっかかるんだよ

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:39:18.74
岡村さんは疑い深いから騙されないなw

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:40:12.07
みんな名前知ってるよ。地下アイドルのメンヘラ野郎だよ。

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:40:38.32
誰とでも寝ると有名とは言えないよな

真面目な交際という設定なんだから

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:41:44.72
地下アイドルって年齢偽ってるが?

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:42:03.40
有名なのに知らなかったのか

矛盾してるな

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:42:20.14
年齢だけ知らないなんて都合のいい話ですね

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:45:00.24
ああ、そうか。

他にも巻き添えで吹っ飛ぶ芸人がゴロゴロしてるから

狩野を必死で守る必要があるわけね。

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:45:07.97
一晩の遊び相手ならともかく半同棲までして気づかんもんかね

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:47:17.20
>>56
半同姓してた上に彼女がいる時に普通に家に後輩芸人も行き来してたって狩野は言ってたから
そんな有名な未成年ビッチなら後輩に止められそうだけどね

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:47:44.08
いや、ツイッターから近づいてるんだから年齢知ってたに決まってるやろ

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:48:29.34
芸人は追っかけのJKに手出しまくってるからみんな擁護するのは当然

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:49:24.96
ていうかいい歳なんだから
一回り以上差のある相手には慎重にいけよ
二十代の猿みたいな時じゃねーんだから

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 11:50:55.96
なんで安い女に手え出すのか
馬鹿なんだろな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485484269/