kimura

 昨年末に解散した国民的グループ、SMAP。元メンバーが今後、どんな活動をしていくのか、注目が集まっている。そんな中、今後の活動がもっともピンチだとされているのが、キムタクこと木村拓哉だ。

 SMAPの解散は、昨年1月に一部スポーツ紙の報道により騒動が勃発。SMAPの構図は終始、キムタクとそのほかのメンバーというものであった。そのため、キムタクは、ひとりだけ悪者と見られることが多く、世間から猛バッシングを受けることになった。これまで彼が築いてきたキムタクブランドは音をたてて崩れる結果となった。

 また、“キムタク演技”とも揶揄される彼の演技力も不評だ。新ドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS)の視聴率は決して悪くないもののキムタク自体の評価は最悪。この“キムタク演技”からの脱却ができなければ、今後、俳優として成功することは厳しいと言われている。

 ただ、今回の騒動で終始、事務所側に立ったキムタクを何とかしてあげたいと所属事務所は考えているようだ。そこで、起死回生の方法として事務所が動いているのが、キムタクのハリウッド進出である。

 そもそも、キムタクは本木雅弘を俳優として非常に尊敬しており、親交もある。アカデミー賞のレッドカーペットも歩いた本木のように、キムタクもやがては世界を舞台にしたいという希望がある。今回の騒動でイメージダウンしたことで、このまま日本で活動しても、かつてのような輝きを取り戻すことが難しい。ならば、海外から逆輸入される形にしたいと事務所は考えているようだ。

 本格的に世界的な俳優を目指すキムタクから目が離せない。

http://npn.co.jp/sp/article/detail/02208780/

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:37:31.30
>>1
海外から逆輸入ねぇ~…舐めんなw

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:13:14.53
チョ・マテヨ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:15:07.60
今時ハリウッドなんて糞だろ

プロパガンダ映画ばっかりじゃん

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:15:05.44
何の取材も感じられない記事。
意味不明すぎる。

しかし、考えてみれば本木もアカデミー作品の主演の割には
全然お呼びかかってないな。

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:15:54.71
マウンテンデュー

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:16:20.37
先ずは演技力を磨けよ
ハリウッドでいつものキムタクを披露してどうするんだよ

126: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:41:22.07
>>12
ハリウッドで活躍してる映画俳優なんて実際メチャメチャ演技力高いからな。

146: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:46:51.10
>>126
日本と段違いな規模のヒエラルキーあるしな>米国のエンタメ界
よっぽどコネあっても下手くそだとさっさと見切られるだろうしね

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:16:44.67
トラン・アン・ユンやウォン・カーウァイの映画にねじ込んだけどあまり話題にならなかったな

111: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:38:57.49
>>13
本当にねじ込んだだけだからねw

スコセッシの沈黙の日本人キャストみたいにオーディションで選ばれたわけじゃないからね

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:17:21.93
そもそもキムタクって英語しゃべれないだろ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:17:35.05
セリフもなく即死でデビー

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:18:34.42
ゴジラから逃げようと渋滞で停まった車を降りたところで踏み潰される役?

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:21:01.69
>>24
wwww

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:18:50.19
松田聖子みたいな感じやろww

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:20:18.52
綾部と組めば?

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:22:04.14
すげえむきになってる。事務所中学生みたいだな。

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:23:27.57
アクションシーンで屋台を壊される店主の役かな「ちょおい待てよ」

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:24:24.12
こんなチビで貧弱なオジサンがハリウッドで需要ある訳ねーだろが

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485522702/