【簡単に説明すると】
・和田アキ子が紅白落選について激白
・「もう少し大人の対応をしてほしかった」
・「NHKから依頼が来てもあり得ない」

1月27日に放送された『ダウンタウンなう』に和田アキ子さんが出演し、紅白歌合戦に落選したことについて語った。

2016年の紅白歌合戦に落選したことについて「落ちたのは初では無く1970年から1978年9回連続出場して、
10回目頑張ろうっていうときに落とされた。で、8年間落とされてたん。で話が来て『何のために出るの?』ってなって
うちのマネージャが『断る理由が無い』って言って『あ、確かにって』って言ってトリも取らせてもらって、
司会もやらせてもらって、去年は出してもらうと40回目だったんよ。と、思ったんだけどもう少し大人の対応をしてほしかった。
やっぱり持ちつ持たれつやったから」と過去に空白期間があったことや昨年落選した時の心境を語った。

和田アキ子さんは1970年~1978年まで9回連続で出場、そして1986年~2015年まで出場していた。

和田アキ子さんはもし来年依頼が来ても「いやいやありえない」と語りその理由は十分勉強させてもらったし
「もうないなあ」と言うことだ。

http://gogotsu.com/archives/25942
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:53:29.31
こねぇよ!(笑)

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 23:03:55.44
>>2
はい終了

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:53:59.73
永久追放でお願いします

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:53:58.01
誰も望んでないから心配すんな
杞憂だ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:54:01.60
NHK「依頼?ありえない。もうないなあ」

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:54:34.53
誰だよ

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:54:41.46
え、断られたんじゃないの?

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:54:52.99
毎年毎年ヒット曲もないおめーが出てたほうが異常なんだよ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:55:33.03
もう引退してくれ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:56:11.28
節目の年に切られたんだからもう永久にないよ。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:56:17.98
なんで力があるのか全然わからなかった芸能人

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:56:48.69
結局何が言いたいのか分からない。ただの恨み節。

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:57:30.00
落選

こっちから断った


なにこれ?

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:57:43.54
自分から断った事に脳内変換してるのね

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:57:56.36
CD全く売れないのに何の力で毎年出てたんや
ていうかなんで芸能界で残ってんねん
それがありえへんわ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:57:57.39
>NHKから依頼が来てもあり得ない
効いてる効いてるw

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 22:58:02.22
いったいなんでこの人テレビ出てでかい顔してるの?
なんの需要があるの?

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1485525163/