20170127-00000147-spnannex-000-4-view

 俳優の綾野剛(35)が27日に放送されたフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。人気企画「本音でハシゴ酒」で、自身のルックスについて「イケメン枠じゃない」と断言した。

 「雰囲気イケメンだと思う芸能人」というネットアンケートで1位は綾野、2位が松山ケンイチ(31)、3位が小栗旬(34)だったことについて坂上忍(49)が指摘すると「そもそも僕は絶対にイケメン枠じゃない。個性派だし、目も離れているし」と謙遜。「(小栗)旬も別にかっこよくない。(松山)ケンちゃんもよく見たらそんなにかっこよくない」と親交が深い2位、3位の2人もばっさり斬った。

 では綾野が考えるイケメンとは?「木村(拓哉)さんとかじゃないですか」。さらに「佐藤健くんとか?」と水を向けられると「健かっこいいですよ。どの角度から見てもかっこいい」と絶賛した。

 「雰囲気イケメン」以外にも「共演者キラー」というネット上の噂について「ネットで書かれてますけど、共演者と付き合ったこと一度もないですよ」と否定した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000147-spnannex-ent

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 00:07:06.19
太ったら木村祐一になりそう

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 00:07:29.16
 
うーん、KPOPみたいな印象

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 00:09:46.57
本物のイケメンは坊主にしてもイケメン
長瀬とかベッカムとか

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 00:27:42.37
>>14
男から見たイケメンと
女から見たイケメンは違う

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 00:11:16.49
男前とイケメンって意味同じ?

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 00:26:42.71
>>17
微妙に違う
男前→男が認めるカッコいい
イケメン→女が認めるカッコいい

男前のほうが若干ごついというかハードボイルドというかそんな感じ。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 00:12:17.55
ハゲたら悲惨な顔だな
金八の加藤勝みたいな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 00:12:36.85
自分で個性派って言うのも中々よアンタ。

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 00:13:48.92
一般人だったら綾野も小栗もイケメン扱いで全然問題無いよ
芸能人としてはん?ってなるだけで

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 00:15:06.00
スピードワゴン小沢

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 00:19:39.50
>>26
仲いいと知って一層ワロタw

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 00:15:15.23
芸能界にいるから雰囲気イケメンにもなれるけど一般人なら雰囲気もイケメンではない扱いだと思う

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 00:17:27.50
いつ見ても二日酔い顔

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 00:18:37.57
世渡り上手いでっしゃろ?感が隠せないな

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 00:19:42.47
髭生えたバージョンのこいつは男前やと思うわ

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 00:22:09.39
イケメンじゃねーなw

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 00:22:37.37
寒流スター枠

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 00:26:07.12
こういう系統が好きな人もいるんだよ
その人達に取ってはイケメン

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 00:26:31.19
イケメンじゃないけどイケメン枠なのは確かだろw

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485529247/