18413_original

 27日放送の「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)で、ロンドンブーツ1号2号・田村淳が、かつて口説いた有名女優の名を告白した。

番組では、ゲストとして登場した淳の口説きテクニックが暴露された。「収録の休憩時間に電話番号を書いたチューインガムを渡す」手口だというが、淳は「20年くらい前ですよ」「成功してます」と明かす。

成功したときについて、淳は「(電話が)かかってきますよね」「何度かご飯を食べに行って…ってことじゃないですかね」と、にごしていると、今度は「誰なのか?」と追及される事態に。

淳は「名字言ったら特定できる」と答えをしぶりつつ、最終的には女性の名を明かしたようだ。
淳の発言には規制音が入り、口元は「有名女優」のテロップで隠された。
この「有名女優」の名に共演者たちは爆笑し、女優・蒼井優は「高校(堀越学園)の先輩だったので…」と驚きを隠せない様子。

スタジオのどよめきに、淳は「オンエアで(実名)流れてたら、ひとりずつぶん殴るからな」とスタッフに忠告し、笑いを誘っていた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12600472/

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 15:27:02.46
敦というネームバリューから興味を引くからこそできる作戦で
俺たちキモーズが真似できる作戦ではない

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 15:27:36.91
規制音流してもらうくらいなら最初から話すなよ

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 15:27:51.97
> 女優・蒼井優は「高校(堀越学園)の先輩だったので…」と驚きを隠せない様子。


誰?

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 15:28:36.11
こういうの芸でもなんでもないし
人として最低。
安室奈美恵はどうしてこんなのとつきあったんだろう。

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 15:32:15.15
堀越だから誰かわからんだろう

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 15:32:31.01
狩野山本親衛隊の大将か
テレビ出なくていいから

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 15:34:07.23
今40から50くらいの女優か

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 15:34:27.10
20年前だから今40~45くらいの堀越出身女優
深津絵里
松たか子
石田ひかり
桜井幸子
佐藤仁美
高岡早紀
高橋由美子
ともさかりえ

辺りか。

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 15:35:36.74
>>20
マジかよ…

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 15:37:26.17
>>20
ともさかはまだ30代じゃね

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 15:41:13.87
>>20
深津絵里はないかな
大ファンで偶然会えないものかと深津が行きそうな店を
ウロウロしてたけど会えなかったって言ってた

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 16:03:38.19
>>40
その話がフェイクだったりして

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 15:35:21.66
少なくともまともな人間性の人には見えないのに
何でこの人そんなに女にモテるんだろう・・・

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 15:48:43.63
>>22
ロンブー淳の恋愛テクニック

昔、千秋が淳の手口をバラしたんだけど
たしか狙っている相手が余りのしつこさにウンザリして諦めて「いいよ」
と言うまで逃がさずしつこく付きまといベラベラしゃべりまくって口説くと言ってた。
口説くというよりストーカーとか脅迫に近い感じらしい。
淳「まあ嫌がっていても一回やってしまえばこっちのもんですよ」(ダウンタウンDXより)

軍団山本の合コン必勝法ってやってたんだけど、まずターゲットを泣かすまでみんなでいじめる。
帰りにフォローのメールを入れる
次に会う時にやさしくすれば落ちるって

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 15:37:06.57
どうでもいい所詮田舎者

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 15:39:42.94
結局敦に求められてるのはこんな話ぐらいだろうな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 15:40:31.14
こいつが深津絵里口説いたの有名じゃん

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 15:44:11.36
むかし山本とつるんでたころこいつが女の子調達係みたいなこと
言ってたよね

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 15:47:38.70
不良ばっかりの工業高校でこいつがクラスの仕切りグループに入れたのはナンパが上手かったから
運動神経悪いわ、喧嘩は弱いわで虐めらっ子に近かったがスケコマシの腕で不良グループに入れた
その時の成功体験が今でも続いていてスケコマシ技が淳の唯一のネタ

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 15:48:31.95
男として最低だよなコイツ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 15:50:20.26
こういうフジテレビお得意の内輪だけが盛り上がるようなネタ大嫌いだわ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 15:53:48.98
>>65
なんでもかんでも無関係のおまえらに聞かせるわけねーだろ甘えんな

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 15:58:58.85
>>75
だったら最初から放送しなきゃいい

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 16:16:58.51
>>83
貴方の為だけにテレビは放送されてる訳じゃないんだよ

106: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 16:13:59.18
深津絵里なんか淳が表向きに言ってた奴じゃん

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/28(土) 16:16:15.16
こういうのをゲスという

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485584607/