東京の公園で、オタク女子によるアニメグッズの交換・売買会が開かれている
1年ほど前から開催されているようで、規模も拡大しているそう
一般利用者への配慮も見えるが、無許可の販売行為を問題視する声もある

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12601062/

画像↓
no title


池袋の中池袋公園で腐女子たちがヲタグッズを好感し始める

Twitterで呼びかけ

腐女子どもが押しかける

交換の待ち合わせだったところがずうずうしく店を開き始める

収集がつかなくなり公園は占拠

グッズの店を開く者、交換を持ちかけるため宣伝のホワイトボードを設置する者も出始めその様子はまさに野生アニメイト

結果、腐女子たひね状態に!


詳しくはウェブの記事読んでね

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 14:14:46.30
秋葉で露店開く人たちみたいだなw

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 14:15:10.42
>>2
規制が必要だよな

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 14:15:02.32
こういう公共の場を無許可で占拠してまでオタ活動に精をだす…時代だなあ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 14:16:30.83
ポリス沙汰じゃないの

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 14:17:12.04
犯罪だよな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 14:18:18.62
くさそう

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 14:19:43.19
他の堅気利用者たちに配慮してるようだし大目に見ていいんじゃないかね、クールジャパンの真の姿だしな
ただし売買はコッソリやれ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 14:20:33.43
>>14
こっそりやってないから問題になってるんですが?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 14:20:17.55
オタは性別を問わず迷惑だな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 14:23:03.83
この手のものは大抵空気読めないやつが何かやらかしてニュースになって規制される
それまでは何もしなくていいかと

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 14:25:42.36
>>21
これすでにやらかしてる状態

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 14:26:04.36
他人に迷惑かけないからほっといてくださいってスタンスじゃなかったのか腐女子は

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 14:28:29.22
交換くらいなら、グレーだけど
売買はあかんでしょ

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 14:32:42.76
>>30

そうね‥物々交換ならOKだけど、派手に違法マーケット市場をつくるのは、自分の首を自分で絞めることになるゎ♪。

許可を得た正規のフリマを開催したほうが、長続きするゎょ♪‥。

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1485666818/