お笑いコンビ、ますだおかだの岡田圭右が29日、TBS系「アッコにおまかせ」に生出演し、娘のタレント・岡田結実に対し、「娘がブレイクして、ものすごく売れているからショックです」と父親をはるかに超える現在の人気ぶりに嫉妬した。

和田アキ子から「みんなかわいいって言っているよ」と結実を絶賛されると、岡田は「嘘や、あれはライバルや」と目を見開いて絶叫。

ほかの共演者らから「お父さん頑張って」と励まされると、「俺を見て、みんな。世間は俺を見ろ」と得意の“すべり芸”で父親の威厳をアピールするもそこまで。
和田らにはすっとスルーされ、番組は通常の進行に戻った。

結実は2016年から米倉凉子らが所属するオスカープロモーションに所属し、バラエティなどで活躍している。

2017年1月29日 14時51分 デイリースポーツ
http://news.livedoor.com/article/detail/12603586/

写真
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 23:34:32.99
ゴリ押しだから

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 23:50:45.84
>>3
どっちがゴリ押し?
今や娘の方が売れているの間違い無いっしょ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 00:04:21.40
>>12
オスカーのゴリ押し

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 23:35:39.95
心配しなくても年内には消えるよ。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 23:46:44.81
タレントとしてのトークスキルはお察しだからはよええコネ捕まえてほしいやろな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 23:49:43.00
今年いっぱいかな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 23:53:39.69
よく見ると顔の形状がアレだよな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/29(日) 23:56:03.46
ますだおかだみたいに何年もテレビ仕事が続く方が凄いと思うけどな

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 02:09:39.10
>>14
ほんとそうだね。
お父さん頑張ってる。

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 00:03:28.91
岡田は月曜から金曜のBSフジでやってる脳ベルショーで司会やってるな
なぜか嫁と娘がドラマない日はよく見てるわ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 01:45:05.42
>>18
クセのあるゲストが多いが意外と岡田が安定してるw
ゆるいクイズ番組だから親子で見るのに丁度良いと思う

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 00:04:07.50
今年イマイチだったらグラビア要員に回されるのか。

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 00:28:29.70
ゴリ押しでバラエティ出てるやん

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 00:35:16.81
娘ネタNGのはずが、和田には通じないかw

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 00:57:53.32
娘はけっこう肝座っててしっかりしてるよな

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 00:59:43.07
岡田の娘ってオスカーだしな
最近のオスカーはバラエティにも力を入れてるんだよ
そして岡田の娘や藤田ニコルをゴリ押ししまくってる

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 01:24:22.67
えっ、この娘、以前にちょっと見たが、売れそうにないなって思ったわ
売れてるのか・・・

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 01:58:00.12
面白くもなかいからすぐに消えそう

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485700326/