20130601_yaguchimari_24

元モーニング娘。でタレントの矢口真里(34)が30日、フジテレビ系「もしかしてズレてる?」(後10・00)に出演し、自宅鉢合わせ不倫騒動を起こした自身について、「たぶん、主婦からは日本一嫌われている」と分析した。男性との関わり方については「お金を持っていない何かの卵が好き」と育てることが好きであると明かした。

 番組では矢口のイメージについてテーマになり、矢口は「たぶん、主婦からは日本一嫌われている」と自己分析。結婚について、「結婚したいと思われるまであと5年、10年かかります。今だにすごい負のイメージがある」とし、「陣内智則さんも8年かかったって言ってたんで。女子なんで、もっとかかると思う」と藤原紀香と離婚した陣内を引き合いに出して主張した。

 男性との関わり方について矢口は「お金を持っていない何かの卵が好き。自分がお母さんみたいな感じで」と育てることが好きであることを明かし、「巣立っていっちゃうパターンが多いんですけど、でも愛情を倍にして返してくれるとうれしい」と真剣な表情で語った。

 ここでMCのフットボールアワー後藤輝基は「卵を育てたいのに、クローゼットに別の卵を置いておくというね」と鉢合わせ騒動を蒸し返して笑いに変えた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170130-00000093-dal-ent

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:23:00.73
陣内とかゲスは嫌われてても自分の仕事があるからなあ
矢口とかベッキーはイメージが落ちたらやれることないでしょ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:23:54.04
ベッキーと同じくらいだろ。

矢口が足を引っ張って人気が戻っているという話の
モーニング娘が紅白出れないって話本当かなぁ。

でもAKBなんかAV転身でまくりでもあれだから結局は電通や事務所の力か

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:24:31.86
嫌われる通り越して忘れ去られてる矢口

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:24:44.14
むしろ主婦層よりもオッサンに嫌われているイメージ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:25:23.32
一番はベッキーじゃね?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:25:46.68
もうすっかり汚れキャラが定着して受け入れているから、
俺は許す気になっている

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:27:22.38
自意識過剰だな
日本一嫌われるほど主婦に興味持たれてないだろ

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:27:20.69
こいつはもともとの好感度0だろ
能力もないし芸能に寄生して小金稼いでだけ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:27:48.49
まぁ嫌いなんだけど、
でも何も気にせずMCや共演者が弄れるのは楽だよね
ベッキーとは違う

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:33:13.89
お金持ってない卵すきって今の若者に媚びすぎだなw
よく分かってらっしゃるw

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:33:52.92
旦那がいない間に家に男を連れこんでたのは主婦層からしたら女として最悪のイメージ。
多分もう一生許されないと思うよ。

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:46:08.60
>>31
この件ってむしろ男の方が反応微妙だったよw
浮気は何も気にしないやつも
家にひきこんで間男はドン引きしてたから
自分がされたらと想像しちゃったんじゃないか

女は浮気する女より
子どもを捨てる女とか幸せな女を嫌うからw

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:35:38.38
若いヒモしか興味ないんだろう

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:41:06.89
陣内に失礼だし、
旦那のいない間に間男引っ張り込んで寝室でズコバコやってるキ○ガイ女、
どこのだれが結婚したいと思うんだよ……w

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:46:48.00
陣内はどちらかというと被害者だからな

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:50:33.02
>>60
自分と藤原紀香が結婚するということをを新幹線のニュースで
始めて知ったらしいからな
周防にお古を押し付けられた被害者

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:58:38.69
>>71
というか陣内も紀香も結婚する気ないのに結婚って報道が出てそのまま流れで結婚みたいな感じかと

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 01:01:02.26
>>96
ノリカは心酔してる風水師に結婚すすめられたんだよw
あれはノリカの一大結婚キャンペーンだろ
それでいろんな仕事きたんだし
その効果がなくなったから離婚しただけの話
あくまでノリカ主導

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:49:56.62
矢口よりベッキーだろ
あいつ未だに優等生キャラ変えないし被害者ぶってるしタチ悪い

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:50:05.36
矢口の駄目なところは自分の不倫騒動を当たり前のようにネタにしてテレビに出続けてることだよ
しかも、確かに主婦も嫌ってるだろうが、実は男のほうが断然矢口のことを嫌ってる
そのことを分かってない
まあ、嫌われることで食ってく道を選んだんだろうからこれからは嫌われてナンボだろうけどな

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:58:56.38
>>70
嫌われてる事自体をなかった事にしようとしてるベッキーよりマシだと思う

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:51:38.84
謙遜する事で好感度上げようって魂胆がクソ

99: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:58:54.76
テレビで嘘会見したベッキーの方が上だろ
矢口が何したかなんてテレビでみてねえし

117: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 01:07:59.09
>>99
矢口もDV詐欺したからそこらへんは互角だろ

109: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 01:04:56.36
矢口の事件は主婦層より男が嫌うタイプ
ベッキーの略奪のほうが主婦層が嫌うタイプ

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 01:08:14.19
主婦は陣内より紀香の方が嫌いだろう

129: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 01:12:55.83
商業的価値が低いのに何で使うんだろ?
この程度の芸能人なんて代わりはいくらでもいるのにな

130: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 01:13:32.89
>>129
矢口ってバー系だから

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485789452/