17967692

 一連のSMAP解散騒動で「裏切り者」のレッテルを貼られ、人気急落と言われるのが元メンバーの木村拓哉である。主演するドラマは軒並み高視聴率をキープしていたが、放送中のドラマ「A LIFE~愛しき人~」(TBS系)では初回14.2%と振るわず。

 そんな木村には「イメージ回復の切り札がある」とベテランの芸能記者がこう語る。

「あらゆるメディアで芸能界デビューを囁かれ、話題となっている木村の長女の存在です。以前、代官山のカフェで妻の工藤静香と長女、次女が犬を散歩させているところを目撃したマスコミ関係者によると、推定8頭身のモデル級スタイルで驚いたそうです。父親ゆずりのくっきりとした整った顔立ち、そして母親に似た透明感のある声とのこと。もし芸能界デビューしたら、瞬く間にブレイクするのは間違いありません。すでに複数の芸能プロが獲得に動いたと聞きますが、残念ながら木村夫妻は娘を音楽家の道に進ませたい意向のようですね」

 娘が表舞台で活躍するようになれば、“良きパパ”としてイメージも急回復しそうだが。

(佐藤ちひろ)

http://news.infoseek.co.jp/article/asajo_23343/

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 22:03:04.19
透明感のある声?

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 22:14:39.52
>>2
ほんとこれ。どこに透明感が?

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 22:04:28.92
短足から8頭身とか信じられない

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 22:05:01.23
スタイルは父親に似なくて良かったね!
つーか静香のどこが透明感の有る声なんだ?

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 22:05:32.85
8頭身w

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 22:06:28.49
夫婦二人とも短足だけど娘はどうなん?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 22:07:29.31
シークレットブーツだろ(笑)

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 22:08:59.95
一般的に脚が長いからいいかというとそうでもないんだよな
やっぱり顔みたいな気がする

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 22:09:41.40
透明感のある声って具体的に言うとどんな人の声よ…
少なくとも母親は電子音とかヘリウムガス含んだみたいな声してるし

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 22:11:02.06
いつも長女は超美少女!という記事ばかりだが
次女はどうなの

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 22:13:36.10
違う人のDNAなんじゃ・・・

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 22:19:19.94
娘は父親に似るんだっけ?

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 22:20:27.32
顔しだいだろ
どっちに似ても微妙かな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485781332/