36458_original

《私がAさんと不倫関係のように報じられましたが、それは絶対にありません》
 
本誌が先週号でスクープした、江角マキコ(50)の“自爆”不倫。この記事によって、江角が自ら「引退」を発表し、芸能界は大騒ぎとなった。

本誌発売から3日後、江角は “これが私の人生最後のインタビュー”と銘打って『女性セブン』で大々的な反論を展開した。

だが、この反論インタビューで江角がついた“大嘘”に強く反論する男性がいる。大手芸能プロから江角とともに独立し、二人三脚で所属事務所「インクワイヤー」を起ち上げたB社長だ。

「Bさんは、江角さんを育てた“20年来の恩人”です。今回の不倫報道について口を閉ざし続けているのも、『最後まで彼女を守りたい』という強い思いがあったからでしょう。しかし、江角さんは『女性セブン』のインタビューで、彼を裏切る“嘘”をついたのです」(芸能関係者)

本誌は先週号で、子供を学校に送った江角が、昨年8月に巨額投資詐欺事件に関連して逮捕されたA氏という男性と、港区のマンションに6時間にわたって滞在する様子を報じた。

じつは、「インクワイヤー」の本社は、15年3月までこのA氏が一部を所有していたマンションの一室に置かれていた。本誌の取材に、江角の友人の1人は、こう話している。

「所属事務所の本社をAのマンションの一室に置いたのは、もしAの自宅への出入りを写真に撮られても、『所属事務所に寄っただけです』と、言い逃れできるようにするためだと思います」

このA氏との“近すぎる関係”を、江角は『女性セブン』でどう言い訳したのか――。

《所属事務所の社長もAさんと親しくしていた関係で、Aさんから“空き部屋があるから使っていいですよ”と。他に一室借りるとなれば費用も発生しますので、使わせていただくことになりました》

まるで、自分よりもB社長こそがA氏と親しく、そのために事務所の本社もA氏のところに置かせてもらったとでも言うような、この江角の“弁解”――。

再度B社長にメールで質問状を送ったところ、A氏に関する質問にのみ“驚くべき回答”が返ってきたのだ。

《私自身がA氏と親しかったという事実はございません。14年3月以降に江角本人から紹介されるまで、A氏と面識は一切ありませんでした。インクワイヤーの本社をA氏のマンションに置く経緯に私が関わったこともございません》

とんだ“濡れ衣”をかぶせられたB社長。メールの文面は非常に淡々としていたものの、B社長の“静かな怒り”が感じられた――。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170131-00010002-jisin-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:06:54.15
いきなり社長から無職だもんな
そりゃ腹が立って仕方ないだろう

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:08:44.56
そうはいうけど金のある男が50の女性を抱くか?
不倫はないってのはおかしくはない。俺ならセックスしないもん。

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:46:29.17
>>4
金はいくらあっても困らない

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 01:08:45.50
>>4
逆だろ
男女関係をだしにして金ひきだしたんだろ
よくある話じゃないか

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 01:20:57.45
>>4
江角が貢いでたんだろ?

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 01:25:41.86
>>36
3億出資してたらしいし

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 01:35:41.96
>>4
抱いた上に金になるなら喜んで抱くだろ。

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:26:36.00
擁護する奴が誰一人いない、これほど嫌われてる芸能人も珍しいわwwwww

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:36:48.09
>>6
岡村

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:38:08.89
何もやましいところが無いなら引退してないよね

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:38:41.95
自分のことばかり考えて、会社解散で無職になる社長のこと全く考えてないから
社長ももう江角に気を使う必要無いと判断したのか
配慮の足らない嘘付き女の自業自得

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:45:06.25
江角はすぐにバレるような嘘ばかりつくんだな

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:47:40.75
年金のイメージキャラやってて年金未納が発覚したアホだしなぁ

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:57:03.95
>>14
結局そういうのも含めタレントイメージとのギャップが大きい人だったよな
1回ならまだしも3回くらいあるとさすがに路線変えた方がいいほど

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:47:59.28
事務所の社長に濡れ衣を着せて逃げるこのやり口
江角のパターンっていつも一緒、他人に罪をかぶせて済ませようとする所が

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:55:06.86
しかしとんでもない女やな…

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:56:48.58
二重人格だな
あまりにもイメージとかけ離れてる

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 01:00:20.61
>>21
AB型ぽいなあ
ベッキーみたいなw

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 01:02:59.12
不倫よりも、詐欺の協力者だった可能性がありそうでヤバイ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 01:05:57.57
まあ、しかたないよね
社長もダンナもかばってくれないってのは

そういうことなんだよ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 01:24:55.16
すごく真っ当な生き方をして、真っ当でない人を真正面から否定するイメージだったから
落書き、不倫でびっくりしたわ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 01:26:43.23
>>37
今こうなってみてもなんだかイメージが重ならないんだよね

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 01:28:05.93
>>37
自分の中でどう折り合いつけてたのか気になるわ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 02:00:27.59
全てが嘘の人生だからな~
他人への言動はキツイ癖に自分には何割にも増して甘いというのが
本当に実業団でバレーやってたのかというほど甘すぎるよ
落書きの件だっていつの間にかマネージャが何の繋がりも無いのにやった事になってるしさw

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 02:34:45.71
まあ、落書きの件でも分かる通り、嘘の塊みたいな女っているんだよ。コイツもレンホーも。

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485788614/