女優・天海祐希(49)が29日放送の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)で、嫌いな女性の仕草について語った。

この日の番組では「私怒ってますSP」と題し、ゲストが怒っていることをVTRで再現、それについてコメントしていった。天海のVTRは、同番組での打ち合わせで“怒っていること”について聞かれている様子だった。そこで天海は「怒っていることはない」としながらも、次のように話す姿が再現された。

『怒ってるわけではないんですけど、いいですか?わたし、あひる口をする女性の良さがまったくわからないですよね。あれ、全然可愛くないですよね!後々、自分があひる口で写ってる写真を見て、あの子たちはどう思うのかしら?“うわぁ、可愛い!”
ってなります!?ならないって!私、もし自分があひる口やってたら、そのときの写真見て“バッカじゃないの”って言っちゃいますよ。本当、理解できないですよね、あのあひる口だけは。可愛くない!』

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170130-00010000-jisin-ent
20170130-00010000-jisin-000-1-view

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 22:31:51.26
カトちゃんdisってるん?

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 22:37:42.11
>>8
元祖だわな

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 22:32:28.53
自己顕示だろアヒル口なんて

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 22:35:18.93
行き遅れのくたびれババアがこういうのをいうべきじゃない
斎藤工とかのイケメン俳優が言わないとダメ

125: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 06:42:27.18
>>12
斎藤某は清潔感がないイケメンだから無理

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 22:38:35.53
アヒル口はほんとバカにしか見えないもんな

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 22:39:20.96
俺もアヒル口はムカつくわ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 22:41:19.46
俺はアヒル口肯定派
バカの確認に使えるやん

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 22:42:53.32
実際バカしかやらないだろ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 22:46:03.93
天海の姐さんのアヒル口はかわいいじゃん♪

no title

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 22:52:47.77
>>29
かわいいけど野性味もあるな

110: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 02:13:30.77
>>41
w

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 22:46:41.98
ワロタ

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 22:51:14.04
年取ると鼻の下が長くなって、黄金比じゃなくなるんだよな(´・ω・`)

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 22:56:17.03
だから結婚出来ないんだよな。

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 22:57:26.98
まぁ怒るとかイライラするとかまでいかないけど、全然可愛いとは思わないな

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 22:58:47.28
>>47
ついでだからネイルアートについても聞いてもらいたいわ。

女が爪にゴテゴテした飾り付けしているのを見ても
まったく可愛さが分からん (´・ω・`)

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 23:13:18.62
正直俺もバカだと思ってた

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 23:25:26.56
no title

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 23:34:19.51
>>66
ボンバイエも混ざってるな

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 23:42:37.45
>>66
女はバカだよな

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 23:55:58.01
>>66
これあるかなと思ってスレ読んでたわ

84: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 00:03:54.87
>>66
右下、かかってこいコノヤロー!とか言いそう

80: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 23:54:08.39
これは完全に同意する
でももう廃れただろ
グラビアとかで未だにやってる奴いるのか?

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 01:07:08.17
鏡で練習しちゃってるんだろうな

117: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 03:16:07.19
流行ってた頃から全く理解できなかった
当時天海と同じこと言ってた

131: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 07:05:29.77
不自然過ぎなければ俺は別にアヒル口良いと思うけどな

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1485782874/