nonsta

 乗用車でタクシーに衝突して運転手にけがを負わせ、そのまま走り去ったとして、警視庁は1日にも、お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)と道路交通法違反(救護義務違反など)の疑いで書類送検することが捜査関係者への取材でわかった。

 警視庁によると、井上さんは昨年12月11日夜、東京都世田谷区の都道で車を運転していたところ、タクシーとぶつかり、そのまま走り去った疑いがある。タクシーの男性運転手は首や腰にけがをした。
井上さんは容疑を認めているという。

朝日新聞社
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000128-asahi-soci

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/01/31(火) 23:59:53.93
逮捕しろよ

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:00:25.06
逮捕でおk

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:01:16.16
なんでこんなに時間がかかってんだよ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:03:04.45
ひき逃げクソ野郎

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:03:24.42
容疑者だろ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:05:37.44
人身だしな。

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:05:42.60
当て逃げで示談成立で逮捕されるか?
うちの親戚も同じことやらかしてたが逮捕まではされんかったぞ
会社もクビならんかったし

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:06:28.00
>>24
書類送検で妥当だよ
アホばっかだから脊髄反射で逮捕逮捕言ってるだけ

119: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:28:54.20
>>24>>27
当て逃げは対物
こいつは人間ケガさせて被害者出してるから乗ってる車に当てただけだろうと
やったことは轢き逃げ
その程度の違いもわからないのか

126: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:31:40.38
>>119
まさしく轢き逃げ

134: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:34:23.20
>>119
怪我って…
交通事故でとりあえず病院行ったら「2週間」は保障されてるようなもんだぞw

146: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:37:48.00
>>134
それが対人の事故で捕まる事案だよ
運転免許取れる年齢になる前にひとつ賢くなってよかったね

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:07:43.60
ついこないだ渡部篤郎もバイクと事故起こして書類送検されてたな
しかも2年連続という間抜けさ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:12:29.42
>>35
書類送検されて2週間ぐらいで不起訴ってでてたよ
井上も示談成立してるだろうから起訴猶予か12~15万ぐらいの罰金刑になるだろうとか
専門家がいってた

82: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:18:45.87
>>35
あの人は躁鬱とか有りそうな気がする。

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:22:17.76
>>82
渡部はマジやばい
片側2車線の左から右折かましてバイクひっかけるとか
ありえない運転してるから
免許取り上げた方がいいのにな

井上も右折レーン使って追い越しかけるとかありえない運転してるから
救護義務違反ついてるのなら今回は免取になるのか?
車運転できなくなってよかったやんwwwww

122: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:29:58.16
>>100
ヤクでもキメてんじゃねえかって運転だよな
俺はバイクにも乗るから
さすがにそれは避けられないんだよね
まあ二車線の右は走らんけど

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:11:52.28
この人の存在をすっかり忘れていた

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:14:41.15
示談してるし不起訴は仕方ないか
でももうどんなキャラでいっても無理だよね
河本程じゃないけど嫌われ芸人になっちゃった

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485874757/