00_m

 昨年いっぱいで解散したSMAPの公式サイトが31日、閉鎖された。「Johnny’s net」内にあるSMAPの専用サイトで、今月20日に「この1月末をもって、本サイトをクローズします」と発表されていた。この日は最年少メンバー、香取慎吾の40歳の誕生日でもあった。ネット上には「SMAPサイトが消えた」などと嘆き悲しむ声があふれた。

 SMAPのサイトは2月1日0時0分に1月20日に発表された「サイトクローズのお知らせ」が消え、0時1分に1月5日にアップされていたメンバー5人からのメッセージ「Message from SMAP」など全てが消えた。

 公式サイトには2月1日に日付けが変わる直前からアクセスが殺到し、すぐに「ただいま大変混み合っております」と表示される事態となった。

 閉鎖を受け、ネット上では「SMAPの文字がない」「SMAPサイトが消えた」「もう消えてる」「日付け変わった瞬間に消えてる」「無くなっちゃった」など悲しみの声が続々。「1月が終わる。SMAPのサイトが閉鎖されてしまう。でも諦めない。ただただ、5人の応援を続けるだけ」「ジャニーズネット 本当に涙が止まらない」などの声もあがっている。

全文はソースで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170131-00000120-dal-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:25:51.69
やっとか

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:26:11.70
解散してもう存在しないグループなんだから当たり前

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:27:44.61
ファンという名の依存者達は、自分の人生を歩んでほしい

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:28:12.38
更年期だろ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:29:32.35
じゃあいつ閉鎖なら文句ないんだよ
10年後に閉鎖しても同じこと言ってそう

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:42:11.66
>>11
一周忌を迎えるまで待っても良かったんじゃない?
せめて七七日忌(49日)かな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:31:14.66
解散だから当たり前

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:32:17.67
こんなことぐらいで泣くなよ。くだらねぇ(´・ω・`)

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:33:39.18
そういえばCD買ってる人を見たけど、そういうことだったのか・・・
CD屋さんのスマップ枠はそのまま?

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:37:58.70
>>18
CD屋は解散したからって撤去したりせんだろ

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:43:09.16
今まで事務所に守ってもらって四半世紀もの間
散々稼いだんだからもういいだろw

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:48:00.01
いつまでやんのこれ

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 00:51:25.94
まだ諦めてなかったのか

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485876313/