ダウンロード (2)

31日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、大竹まことが、新幹線で利用客にブチギレ、無言でやり取りさせる結果になったてん末を明かした。

番組では、「あなたは最近ブチギレましたか?」という視聴者アンケートが出題されたことに絡んで、大竹が自身のブチギレエピソードを披露した。

東京から新幹線で移動している最中、大竹は、仲のよい4人連れの家族と出くわしたそう。大竹は当時疲れていたことに加え、一家のおしゃべりがあまりにうるさいため、とうとう「うるせぇな! みんな(新幹線の中に)いるんだよ!」と怒鳴り声を上げてしまった。

その結果、一家は大竹を恐れて一切しゃべらなくなり、ジェスチャーでやり取りするようになったのだとか。まったくの無言で「お父さん、みかん」「食べない、食べない」と、パントマイムさながらの動作を見せつけられ、大竹は「キレちゃ絶対ダメだ!」と後悔したそうである。

2017年2月1日 12時36分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12616498/

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 18:29:19.28
いきなりキレずにまずは静かに注意すべきだったな

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 18:29:52.32
向かってこられたらどうすんだろうね?
手を出したらテレビに出られなくなるし
殴られたら警察に突き出したところで痛い思いをするのには変わりないし

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 18:37:49.31
>>10
大竹まことなら、武勇伝が1つ増えるだけだ

番組のセット壊して日本テレビを20年間出禁になったりとかその手の話題には事欠かない

135: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 18:45:08.28
>>79
女のことを暴露しようとした山瀬まみにブチ切れて、
本気でスカート脱がしにかかって号泣されたんだっけw

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 18:30:13.39
人殺しが偉そうに

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 18:30:28.63
人1人殺しといて何たる言い草

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 18:31:45.17
俺、車内とか映画館とか、ウルサイ奴よりウルサイ奴に怒鳴り散らす奴の方が迷惑だわ

ウルサイ奴より、お前がウルサイんだよって

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 18:32:17.61
怒ったりキレたりすると本当に損だと感じる

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 18:32:36.23
キレる前に1回か2回「すみません、寝てる方もいるので静かにしてもらえませんか」と
言えばいいじゃん。それを無視して大騒ぎしたら正真正銘の馬鹿だからキレてもいいけど、
1発目で急に怒鳴りつける必要ないでしょ。大竹のなかでは(そろそろ黙れや・・まだ喋るのか・・
いい加減にしろよ・・)みたいなカウントダウンがあったんだろうけど、家族はそれを知らないわけでさ。

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 18:36:04.98
>>33
正論過ぎてもう

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 18:37:45.60
>>33
ド正論

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 18:33:00.91
静かになるのを望んでんだろうけど、キレるのは後味は悪い

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 18:34:56.75
静かなのが良いならタクシーでいいじゃん
しゃべるの禁止ってどこの共産国家だよw

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/01(水) 18:36:50.01
物腰柔らかくお願いすることも可能だったはずなのに
怒鳴り散らす奴は一番の迷惑

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1485941273/