snapcrab_noname_2014-1-26_20-13-21_no-00

●和田アキ子、パワハラ批判に言及「これはどういう意味のハラスメント?」

歌手、和田アキ子(66)が2日、フジテレビ系「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演し、1月22日に放送されたTBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)の生放送中にお笑い芸人、出川哲朗(52)に17歳の女子高生との淫行疑惑を報じられたタレント、狩野英孝(34)へ電話するように要求したことで、ネット上で「パワハラ」と批判されたことについて言及した。

和田はこの件について、「パワハラってさ、ハラスメントの意味が違うと思うんですけど。
本番始まる前に、出川に『(狩野と)同じ事務所ちゃうの?』って聞いたら同じ事務所っていうから、『ひょっとしたら(狩野に)電話するかも分かれへんで』って言っておいたから、出川はずっと顔が青かった。
了解は得てるんです。マネージャーも電話を用意してたんですよ」と説明した。

番組MCの坂上忍(49)も「これパワハラって言ったら何もできなくなっちゃうよ」と擁護。
ネット上でパワハラと批判された件は人づてに聞いたという和田は、「これはどういう意味のハラスメントにとられたわけですか? 
私は、ツイッターはやめたし、人は打つんけど打たれ弱いのよ。だからけっこう気にするから(ネットを)見ないのよ」と明かしていた。

サンケイスポーツ 2017/2/2(木) 15:17
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170202-00000562-sanspo-ent

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 17:56:44.95
和田ハラスメントでしょ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 17:56:58.92
あら、これは頭が悪い

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 17:57:14.32
俺も他人は許せないが自分の場合なら許せる
他人には厳しいが自分には寛大な精神を持ってる
こーゆー主義だから何となく分からんでもないわ

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 17:57:41.14
パワハラした方は決まって同じような言い訳をする

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 17:58:06.40
こういう自覚の無い奴が真性のDQNだからな。

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 17:58:08.60
それが理解できないところがパワハラ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 17:58:26.93
さらっと最低な事いってるなw

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 17:59:00.48
普通は子供のときに習うよね「人にやられて嫌な事はしちゃいけません」って

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 18:01:20.51
>>16
和田「なんやと!出川!お前、嫌なんか!?」
出川「い、いえ…」
和田「ほら見てみい!嫌じゃない言うてるやん!」

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 18:09:52.27
>>16
日本人の子供の場合はね。
あいつらは逆。
他人にどんなに迷惑掛けてもいいから、我を通すのが正しいと教えられて育つんだよ。

104: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 18:14:16.42
>>83
中国人もそうだな
以前、路上で中国人が喧嘩してたのを見たが論理がメチャクチャ

歩道に日本人が歩いている
→中国人が自転車で後ろからぶつかる
→中国人「ワタシの進行方向にあなたが歩いているのが悪い、ワタシ悪くない」

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 17:59:23.75
打たれ弱いってw
その気持ちがわかるなら他人を叩くなよ糞ババァ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 17:59:33.45
人は打つんけど打たれ弱いのよ
クズババア

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 17:59:51.86
えっ、なになに。

やりたい放題してる、ってこと?

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 18:00:15.17
青い顔って同意を強要しただけやん

そういうのは同意と言いません

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 18:00:59.34
まぁ、分かってないからやるんだろうな

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 18:01:44.16
前もって言っておいたら、強要じゃ無いと思ってんのか?

すげーな

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 18:01:55.65
自覚のない悪が一番の悪

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 18:02:50.05
>>出川はずっと顔が青かった。

パワハラだろw

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 18:03:35.99
これハラスメントじゃなかったら
こいつにとっては何がハラスメントになるんだよ
刃物でも突きつけるぐらいがハラスメントになるレベルなのか

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 18:04:03.04
どうしてこんなパワハラ女が公共の電波に出られるのか不思議だ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 18:05:03.25
立場を利用した強要だからだろ。

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 18:05:19.88
打たれ弱いなら人から打たれた痛みが分かるだろ
二度と打つな

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 18:05:43.26
了解得てるとかいう問題じゃない
それで出川が真っ青な顔してるならパワハラじゃん

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 18:06:02.41
相手選んでパワハラしてるからだろ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 18:07:11.56
他人はダメで自分はいい
典型的な朝鮮人メンタルだわ

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 18:07:51.77
>番組MCの坂上忍(49)も「これパワハラって言ったら何もできなくなっちゃうよ」と擁護

そういう行為をするなって言ってんだよ。頭悪いな

87: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 18:10:33.55
>>72
和田も坂上も「自分達も若手(坂上は子役?)時代に先輩たちから似たようなことは受けてきた」ってことじゃね?

後輩にはこういうことをやってもいいと勘違いしてる

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 18:10:09.62
自分は被害者くらいにしか思ってない

89: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 18:10:44.57
人の足を踏んでる方は痛くないけど、踏まれている方は痛い。
典型的パターン。

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486025704/