ロックバンド・Hi‐STANDARDの横山健(47)との不貞デートが、一部写真週刊誌で報じられたマギー(24)。
有名人の不貞に何かと厳しい昨今だけに、記事の反響が注目を集めたが、スポーツ紙デスクはこう解説する。

「所属事務所が“火消し”に奔走したこともあり、矢口真里やベッキーほどの騒ぎにはなっていない。
正直言ってベッキーほど好感度が高かったわけでもなく、『マギーならそれくらいしていそう』とイメージとのギャップがあまりないのも、プラスに働いたのではないでしょうか」

ベッキーの時のように、他のメディアが派手な後追い報道をしなかったこともあり、
難を逃れた感もあるマギーだが、そうは問屋が卸さないようだ。民放の編成担当はこう明かす。

「確かに、メディアの報道的にはそれほど盛り上がってはいない感じですが、ウチをはじめ、
他局にもいまだに『何でアイツを出しているんだ!』『マギーを降板させろ!』といった視聴者からの抗議電話はかなりあります。

これがスポンサーへの抗議に波及すれば大問題に発展しかねないですから、どこの局もそんなリスクは負いたくない。
次の編成のタイミングで彼女が仕事を失う可能性は十分ありますね」

夏にはテレビからマギーの姿が完全に消えることになるのか‥‥。

(しおさわ かつつね)

アサ芸プラス / 2017年2月2日 17時59分
http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_74805/

写真
no title


【芸能】<マギー>不倫報道をメディア一斉無視の異常さ…「人生楽しんだもん勝ち」発言に批判の嵐©2ch.net
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1485900986/

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 22:27:08.63
それよりもおっさんが気持ち悪い こんな若い女に手出してんなよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 22:31:08.44
スポンサーに電話しろよ

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 22:31:46.28
わざわざ言うテレビ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 22:34:41.25
そんなに事務所に力あるの?

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 22:38:43.64
視聴者舐めすぎだろ?

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 22:40:56.47
なんやろ、この差は。。
マギーが騒がれないのは見た目と強気だから?

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 23:05:45.66
>>30
そこまでレギュラー無いし

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 23:00:49.27
このまま消えても構わない枠
綺麗とも言えないし

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 23:23:53.86
今後不倫した芸能人は「なんでマギーには訊かないの」と言えば記者を黙らせられる

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/02(木) 23:50:14.30
ところで不倫のきっかけを作った番組バズリズムは終わるのかね?
何もなしではスポンサーに対してケジメがつかんとちゃいますか?
マギー降板が嫌なら番組終了して新たな音楽番組始めるのが筋やと思うわ

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 00:07:39.67
バズリズムでしかみないしなあ、もともとそんな影響力ないんでしょ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486041628/