1月30日に発表された、産経新聞社とFNNの合同世論調査によって、韓国への政府措置についての支持率が更に高まっていたことが判明しました。

これまで、1月10日に発表されたNHKの調査結果で「評価する」が50%であったとはいえ、1月16日のTBSでは76%、17日の朝日新聞では75%、1月22日の毎日新聞のケースでは74%といずれも大多数が支持を表明、1月29日の日本経済新聞による調査でも72%と70%台をキープしてきた「韓国への強硬姿勢支持」ですが、今回はじめて80%を超えたことで、最新の世論調査でも政府の対応が高い支持を獲得したままの状態であることが明らかになった形です。

詳細はソースにて

http://www.buzznews.jp/?p=2105769
http://www.sankei.com/politics/news/170130/plt1701300022-n3.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 17:18:32.84
朝日涙目

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 17:18:55.61
あれ?嫌韓て一部のネトウヨだけだったんじゃねえのw

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 17:19:35.76
全国に広がる嫌韓!

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 17:20:35.63
時代が追いついてきたな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 17:29:18.28
>>8
時代に先んじる人はいつも馬鹿にされるものだ。
10年15年前に2ちゃんねらを笑ってた連中もいまでは2ちゃんねらと同意見。

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 17:21:04.67
いい傾向だなぁ
このまま断交まで持って行きたい

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 17:27:38.68
つか今までの甘すぎる対応が異常だっただけやろ
日本国民の大半の世論は厳しい対応を望んでた証拠になったな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 17:29:25.55
朝日、毎日でこの数字とかガチでやべーな

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 17:31:08.95
いやがらせに執着する国が嫌われるのは当然だろう

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/03(金) 17:32:49.17
8割って1億人くらいだからな。。

のりこえや、しばき、メディアは、この1億人と戦っていくんだぜ。
まぁがんばれ。

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486109863/