http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/02/04/kiji/20170204s00041000380000c.html

 放送作家の鈴木おさむ氏(44)が4日、ブログを更新。自身がプロデュースする料理店「ちゃんこ屋鈴木ちゃん」の店舗が落書き被害に遭ったと明かした。

 ブログにはスプレーで落書きされた料理店の外壁の写真を掲載し「僕が中目黒でやっている『ちゃんこ屋鈴木ちゃん』なんですが、写真ご覧ください!スプレーで壁に文字。おしゃれで書いたもんじゃないですよ!昨日の夜中に、何者かに落書きされたんですよ!こんなでかく!」と報告した。

 「人通りもまあまああるとこなんで酔ってやったのか知りませんがやりやがったな!と。今日、警察に被害届けを出しまして、なんとかやったやつを捕まってほしいと思ってるんですが!」と被害届を提出したと説明。「なんで、こういうことするんでしょうね!まさか自分の店がやられると思ってなかったので!」と嘆いた。

写真
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 21:43:01.71
・一応被害者は芸能人
・最近ヒマになった
・落書き

124: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 22:32:14.94
>>4
マネージャーにやらせました!

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 21:43:12.19
俺なんかバカ息子って書かれたぞ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 21:45:02.15
>>5
一茂乙

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 21:43:28.05
日頃の行い

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 21:44:09.69
この人の脚本クソつまんねえし何が評価されてるんだろう

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 21:55:36.55
>>8
木村拓哉がSMAPラジオの時に放送作家してた鈴木の才能に惚れてスマスマにゴリ押ししてから、なんでかテレビで売れっ子放送作家になったのは有名な話

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 21:44:28.84
なんでって
嫌われてるからされるんだろ
そんなこともわからないの?馬鹿なの?

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 21:45:33.60
no title

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 21:50:40.54
>>15
オリジナルの欠片もない普通に見かけるゴミだな
落書き犯は他人の猿真似で満足なのか?

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 21:51:56.49
>>15
所ジョージのときみたいに
有名人の店だからイタズラしたとかじゃないな

だたこういう落書きをするヤツがたまたま鈴木の店に書いただけだ

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 21:58:21.37
>>38
間違いないね

98: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 22:16:44.94
>>15
日本全国にこんな感じの落書きがいっぱいあるけどなにか元ネタがあるんだろうか

121: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 22:31:29.02
>>98
サインらしいよw自己顕示欲発散
誰からもサインを求められないから勝手にサインして回ってるただの迷惑電話行為

137: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 22:38:59.48
>>121
犬の小便と一緒

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 21:51:35.55
監視カメラつけてないの?
警察に提供すればいいだけでしょ

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 21:54:13.24
こんな店やってるの知らない人ばかりでしょ
客寄せの話題作りっぽい

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 22:07:15.36
元力士でもないのに「ちゃんこ」は詐欺

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/04(土) 22:11:29.01
宣伝なったと思えば安いだろ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486212120/