E5B2A1E69D91E99A86E58FB2

2017年2月2日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、2001年に青森県住宅供給公社巨額横領事件を起こした元夫に、巨額の現金などを貢がせていたことで知られるチリ人女性アニータ・アルバラードが、元夫と会うロケのため、来日する予定であることについて触れられていた。

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史は、このアニータの来日について「もう来んでエエ」と不快感を露わにしていた。

リスナーメール:日本一有名なチリ人女性、アニータ・アルバラードさんが、近々来日し、出所した日本人夫との面会を試みるつもりだ、と雑誌のインタビューで答えた。

岡村隆史:やめとけ。

リスナーメール:現在、アニータ・アルバラードさんは、司会業をなりわいとしながら、9人の子供と地理学者であるカナダ人男性と暮らしているという。

なお、おバカな毒舌キャラで司会はそれなりに人気があるとのこと。

岡村隆史:うわぁ…もの凄いね、何億っていうお金を注ぎ込まはってね、この人。最終的には、「日本人のアソコ、小まい」って言うてね、どっか行ってもうたからね。そんな人来られても困るんですけど。

この人はこの人で、こうやって成功してはるんですね。いや、でも、来んでええんとちゃいます。このアニータさんと、t.A.T.u.だけは、もう来んでエエと思いますよ、ホンマに。物凄い迷惑かけはりましたからね。

もしかしたら、番組ロケかねて、日本に来る可能性ありますよね、なんか。向こうでも、日本人の人が、凄いお金を貢いだっていうのは、もちろん知ってるでしょうから。そんなんで、もしかしたら番組のクルー引き連れて、来る可能性もあるということですけどね。

来て欲しないなぁ、こんなん。日本人のアソコ、小まい人ばっかりちゃいますからね。デッカイ人もいますよ、宝の持ち腐れみたいに。なんなら、もう来んといて欲しいなと思いますが。

http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-14745.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 07:27:08.68
流石にバラエティー的に見れんもんな税金だぞ使われたの舐めるなババア

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 07:29:38.69
南米女の劣化はやばい

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 07:30:34.08
横領した金をチリに持ち逃げしたんだろ
捕まえろよ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 07:35:14.63
>>10
あんたどこの土人だ?
法律知ってまっか?

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 07:31:10.52
アニータさんにはどのくらいの出演料が支払われるんだろう
来日の費用も局が出すんだとしたらスポンサーが出したことになって
つまりそこの商品を買っている消費者のお金がアニータさんに?

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 07:32:40.58
嫌なら見るな
不快ならスルーしろ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 07:35:34.98
横領男性と刑期終えたらいつかチリで一緒に住みたいわ、と言ってたねアニータ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 07:36:45.15
青森県民のお金なのでどうでもいい

67: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 08:04:46.37
>>21
国からもお金出ているわけだが
無関係なつもりなら、情弱としかいいようがない

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 07:40:57.60
チリの番組だよね?
本当に不快

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 07:42:30.61
チリって日本人を差別してるのか?
女子大生殺害犯人も匿ってるし

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 07:44:22.27
入国できるのか…

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 07:45:28.94
岡村にしては珍しくこれは正論

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 07:46:06.64
チリ人も結構日本で犯罪犯すから注意やぞお前ら~

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 07:46:43.62
日本人にとってチリ人の印象は最悪だろ
昨日もヨーロッパで殺された日本人のチリ人容疑者の引き渡しをチリ裁判所が拒否したという

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 07:48:49.98
入国拒否れ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 07:55:01.18
入国させるなよ

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 07:55:39.96
アニータが不法に儲けた金について一般チリ人にインタビューしてるの見たことあるけど、
「よくやった」みたいな感想ばっかりなの そういう国民性

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 07:58:11.28
アニータはチリでは英雄らしいなw

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 08:00:18.18
>>56
チリ人のメンタリティて鮮人だな

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 08:00:13.96
それこそ入国拒否だろ

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 08:01:04.22
まじか?どんだけ間抜けな国なんだろ そりゃあ中国人に好き勝手されるわ

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 08:02:40.16
国ごと舐めとるやろ
経済制裁食らわしたれ

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 08:10:48.55
>>63
チリワイン買わなきゃいい
白はうまかったが

69: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 08:05:09.34
こいつの件でより悪いのは当然横領やった男だけど、こいつもホントろくでもない女だったな。
珍しく岡村に同意しとく。

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 08:11:47.96
こんな企画たてる奴も頭おかしいわ

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486247120/