pa1400416922013

◇結婚について「悩んでいる時間は過ぎました」と自虐
そんな愛すべきリーダーは今、結婚できない「未婚キャラ」という新しいキャラを手に入れている。
 
 2016年11月に放送された『ベストアーティスト2016』(日本テレビ系)。
同世代のジャニーズアイドルであるV6・長野博が結婚したことを司会者に尋ねられた城島は、
同じく独身のV6・坂本昌行を連れて「飲みに行ってきます!」と自虐ともとれるコメントし、笑いを誘った。

 さらに別の日、とある新CMの発表会でも自身の結婚について聞かれた際は、「悩んでいる時間は過ぎました」と、流れに身を任せる旨の発言をし、
さらには「当面は無人島でいろんな作業が残っていますんで」と、結婚より開拓を選んでいた。
 
 年を重ねるほどに存在感を増しているTOKIOのリーダー城島茂の今後に大注目だ。 (芸能ライター・飯山みつる)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170205-00000008-pseven-ent&p=2

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 08:09:09.36
リーダーの老後の面倒は長瀬と松岡が見るからいいんだよ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 08:09:22.08
男が好きなんだろ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 08:10:17.40
>>6
ゲイなの?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 08:12:19.80
若い頃に遊びまくって今は女にとらわれず気の合う仲間と一緒に農作業と無人島いじりとかいい人生じゃん

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 08:13:23.73
お爺ちゃん顔がダメなんだろ
結局女は顔で選ぶ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 08:14:05.51
性格凄く良さそうなのに。

女はバカだな。

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 08:20:37.85
農家は嫁不足だもんな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 08:22:30.26
農家の嫁不足は深刻やな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 08:23:57.74
女が寄ってこないわけ無いじゃんなんか問題あるんだろ

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 08:29:35.42
>>19
もともとかっこいいわけでもないのにジャニーズになったせいで売れて知名度あって色眼鏡で見られる上に
本人自体どう見てもただの老けたおじさんだからだろ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 08:25:09.94
結構モテるってメンバーか関係者が言ってた

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 08:25:20.92
お金はしこたまあるのに
結婚「できない」んじゃなくて、結婚しないだけなんだろう

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 08:25:47.31
ジャニー喜多川のおかげで、目覚めたんだろ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 08:26:19.70
でもバンドマンなんでしょ
わたし騙されませんお!

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 08:26:41.45
女より工作が楽しいのは理解できる

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 08:27:53.60
いうても億は持ってるから悪い話はいくらでも寄ってくるだろう
疑心暗鬼だな

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 08:28:59.35
もう自分の生活スタイル確立しちゃってるから
それを犠牲にしてまで一緒に居たい相手ってそうそう見つからんよ

32: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 08:30:05.00
人生の半分以上隔離された村とか無人島で過ごしてるんだし出会いとかあるわけない

引用元: http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1486249629/