no title

 日本ハム・大谷翔平投手(22)を取り上げたテレビ朝日系「日曜もアメトーーク! 大谷翔平スゴイぞ芸人」 (日曜・後6時57分)が5日、放送された。

 「アメトーーク!」では2014年11月27日放送で大谷を取り上げ、深夜にもかかわらず視聴率10・6%を記録していた。

 今回もWBCの大会前と言うこともあり注目度も高かったが、右足首の故障のため直前の1日に侍ジャパンメンバーの辞退が発表された。

 さらに出演していた狩野英孝(34)が淫行疑惑で無期限謹慎となり、再編集を余儀なくされるなど、悪いタイミングが重なった。

 出演者が大谷のすごさなどを熱く語ったものの、WBC辞退の話題には結局触れることなく終了。最後は「早くケガが治ることを祈っています」の音声とテロップが流された。


報知:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170205-00000196-sph-ent

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 21:03:42.70
>>1
※これは昨年12月15日に収録したものです

no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 20:52:17.74
そりゃ昨年末収録やし

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 20:52:36.14
週2とか無理だろアメトーク
ネタ切れ感はんぱない

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 20:56:26.16
>>4
数字の取れない他の番組よりマシ、ということらしい

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 20:55:19.50
今回のWBC出場は高校時代からの目標だったんだな・・・悲しい

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 21:03:42.58
>>5
口だけだったけどねwww

9: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 20:56:05.67
別に触れなうても凄いには変わりなし
寧ろ狩野に触れずに映像使った方が問題

15: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 20:57:19.60
狩野出てるんだもんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 20:59:07.77
怪我して出ないってわかってから必死に編集したんだろうな。その前にまず投手として出ないって時点で変えてさらになんだろうけど。
狩野の部分もあるし編集何度もでスタッフ大変だったな。

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 21:00:34.37
国内リーグでしか活躍していないのに持ち上げっぷりが凄いな

45: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 21:07:37.20
狩野のせいで編集やり直し
ただでさえ週2放送でイッパイッパイ

そこからさらに編集しなおしてWBC辞退にも触れろとか酷やで

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 21:07:48.44
これじゃあWBCの番宣名のに逆効果だなw

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 21:13:46.47
昨年12月15日収録

狩野やらかす

狩野の部分ほぼ全カット編集

大谷WBC辞退

WBC関連部分全カット編集

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 21:23:57.44
>>57
痛々しいw

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 21:16:08.33
へ~WBC番宣だったんだ
本当に番宣なら高校野球芸人みたいに直前にWBC芸人とかやるもんだと思ったわ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/02/05(日) 21:19:37.91
大谷はWBCを辞退するわ、狩野は謹慎するわで
どれだけカットしたんだって話だよwwww

引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1486295457/